一生一緒にいたいから!彼に隠し通すべき女の子の秘密♡

LOVE

ずっと一緒にいたい♡と思える男性は、もしかしたらみなさんの横にもういるかもしれませんし、これから現れるかもしれません。
しかし、あなたの発言次第で関係がガラッと変わってしまうかも……?
ずっと一緒にいるためにも、彼に絶対話してはいけない、”隠し通すべき秘密”についてご紹介します。

これだけは隠し通して欲しい!嘘がつけない男性からのお願い!

みなさん、黒歴史というものはお持ちですか?
あの時こんな事しなきゃよかった!というようなエグイ話。
長いこと生きてきたのならば、1つか2つはありますよね?

その話を武勇伝として語る女子は、男性だけでなく同性にも嫌われますが、お酒が入った場所でついぽろっと話してしまうことって、ありますよね?
しかし、それはNG行動です!
「この人と一生一緒にいたいな」と思う男性にも、言ってはいけないことがあるそう。

男性は嫉妬深く、嘘をつくのがへたくそ。
聞いてしまったら最後。ほほえましく今までの関係を続けていくようなスペックは、中々搭載されていないんだとか。
大切な人とずっと一緒にいるためにも、隠し通すべき秘密は何なのか知っておく必要があります。

彼に絶対に隠し通すべき秘密① 過去の大恋愛。

引用:7-themes.com

墓場まで持っていくレベルで、隠し通して欲しい事は、過去の大恋愛。
男性は嫉妬しやすい生き物なので、過去とはいえ自分の彼女の大恋愛の話は聞きたくないそう。

過去の恋愛と、今の自分たちを比較してしまって、空回りしてしまったり、もし、今も彼女が彼となにか関係があったら……。など、あらぬことを心配してしまうんです。
余計な悩みを増やさないためにも、彼に過去の恋愛話はしないようにしましょう!

過去の大恋愛については特に注意。
あまりの重さに、男性が耐えきれなくなってしまうことがないように◎

彼に絶対に隠し通すべき秘密② もしかしたら浮気?と思う男性の話

引用:www.lifehack.org

生きていく年数が長いほど、浮気ってどこから?と思うようになりますよね。
浮気は、どこからという定義はありませんが、「もしかしたらこれ、浮気に当てはまるかも?」というような男性にまつわる話は、絶対に彼氏には秘密にしておきましょう。

先ほども言ったように、男性は嫉妬しやすい生き物。
妙な心配をかけて頭を悩まさせると、仕事が手につかなくなってしまったりもするんです。

優しい嘘をつくくらいなら、一生隠し通して、何事もなかったかのように過ごす方がいいかもしれませんね♡

彼に絶対に隠し通すべき秘密③ 一夜限りの関係

引用:www.huffingtonpost.com

一夜限りの関係。みなさんは経験したことがありますか?
経験したことがある方は、どんな理由だったにせよ、罪悪感を持っているはず。
でもそれは彼には絶対秘密にしておくべき事。
罪悪感にさいなまれても、思わず彼に話してしまってはいけませんよ!

例え彼と出会う前であっても、一夜限り関係の相手がどんな人だったのかが、男性は気になるよう。
自分よりテクニックを持っていたら……。などと考えたプライドが高い男性は、嫉妬心に燃え、次のベッドタイムで優しさがなくなってしまうかもしれません♪

万が一、一夜限りの関係を持った経験があったとしても、彼には絶対に隠し通すべきです。

いかがでしたか?すでにある歴史はどんなに頑張っても消し去ることはできません。しかし、未来はこれから作ることができます。
ならば、彼との明るい未来のために、隠し通すべき秘密は隠し通して下さい!