2/5発売▶︎イヴ・サンローラン『ヴォリュプテ ティントインオイル』

BEAUTY

昨年に発売し大ヒットしているYves Saint Laurent(イヴ・サンローラン)『ヴォリュプテ ティントインオイル』に、来る2/5(金)、待望の新色が仲間入り♡
オイル美容液ならではの高いトリートメント効果はそのままに、唇を染めるような色づきとピュアな透明感で、思わずキスしたくなるような色っぽリップが完成します。

2/5(金)発売『ヴォリュプテ ティントインオイル』

2015年2月の発売からたちまち世の女性を虜にし、一時は入荷待ち状態になるほど大人気の『ヴォリュプテ ティントインオイル』。

厳選された5つの植物オイルが配合されていて、ひと塗りで唇の縦ジワや乾燥、くすみを一掃してくれるから、グロスというよりもまるで美容液を塗っているような潤い感が人気のヒミツ。

さらに唇を内側からじゅわりと染め上げるような血色感が色っぽく、しかも飲食してもほんのり色が残るから、メイクのお直しが楽チンになるという嬉しい効果も。

現在全8色展開のところ2/5(金)に3色が仲間入りするとのことで、その色みをそれぞれチェックします!

シロップみたいにちゅるっとした色&テクスチャー

写真上から、
・No.11 ラブミーヌード
・No.15 レッドマイリップス
・No.19 ピンクミーナウ(限定)

手の甲に出してみると3色とも、ちゅるんととろけるようなテクスチャーで、シロップみたいに透明感バツグン!

塗った直後は3色の色味の違いがあまり分からなかったけど、時間が経つにつれてじわじわ〜と色みが濃くなっていくのが『ヴォリュプテ ティントインオイル』の特徴♡ 

唇の水分量によって濃淡に変化が出るので、その時々で自分だけの色を楽しめるのが、女心を無性にくすぐります。

キスマークチップは小回りが効くから塗りやすさ◎

『ヴォリュプテ ティントインオイル』のチップはよ〜く見ると、キスマークになっています♡ 

それだけで塗るたびに気分が上がるのだけど、チップ自体が柔らかくて力加減に合わせてしなるから、唇の表面はもちろん、塗りにくい唇の端もきちんと隙なく塗れちゃいます。

チップを横にしたり、写真のように縦にしたりと自在に動かして、完成度の高いリップメイクを完成させて♪ 
ちなみに、こちらの使用色は“No.15 レッドマイリップス”です。

キスを誘うセクシーリップ3色、どれが好き? 

写真上から、
・No.11 ラブミーヌード
・No.15 レッドマイリップス
・No.19 ピンクミーナウ(限定)

1番上の“No.11 ラブミーヌード"は、血色感とツヤ感がほんのりアップしてナチュラルな色づきだからデイリー使いしやすいカジュアルなピンク。名に“ヌード”と付くとおり、まるで唇そのものが美しくなったかのよう! 

中央の“No.15 レッドマイリップス”は、イベントやナイトアウトにぴったりな鮮やかな赤。シアーで涼しげだから春夏メイクに◎。

1番下の“No.19 ピンクミーナウ”は3色のうち唯一の限定色で、肌まで明るく見える鮮やかさ。春夏の白ワンピースに合わせてガーリーに決めたくなる色です♡

◆『ヴォリュプテ ティントインオイル』
定価:4,104円(税込)

じゅわっとにじむような血色感、顔色を明るく見せてくれる発色、ぷるるん唇に仕上げてくれる潤い感、ジェリービーンズのようなツヤ。
良いとこ取りの1本で、思わずキスしたくなるようなお色気リップを手に入れて♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。