「年齢=彼氏いない歴」を克服♡春香クリスティーンさんのモテ術

LIFESTYLE

2016年9月、新しい恋人がいることをテレビ番組で明かした春香クリスティーンさん。
春香クリスティーンさんと言えばあんなに可愛いのに、23歳まで彼氏がいたことがないことを赤裸々に話していました♡
その後、初めての彼氏ができ、破局してしまいますが……現在は新しい恋人とラブラブのよう。

年齢=彼氏がいない歴の方必見!恋愛経験が乏しくたって王子様に出会えますよ♪
その恋愛術とモテテクを春香クリスティーンさんから学んでみましょう。

新恋人とラブラブ♪春香クリスティーンさんのモテ術① 趣味を公言する!

引用:ameblo.jp

「政治や国会議事堂が大好き」という渋い趣味を持っている春香クリスティーンさん。

初めてお付き合いした彼とも、現在の彼と政治の話ばかりをしているのだそう!
好きなことを話している時の春香クリスティーンさんの目はキラキラと輝いていて可愛いんです♡

春香クリスティーンさんと現在の彼は、知人の紹介で知り合ったのだそう。
「あの子と言えば、◯◯が好き」とパッと周りの人が思い浮かぶくらい公言しておくと、友人が紹介してくれたり、趣味や好きなものを通じた出会いが多くなるはずですよ♪

新恋人とラブラブ♪春香クリスティーンさんのモテ術② 恋人募集中とチャーミングに言う!

引用:ameblo.jp

春香クリスティーンさんは初めてお付き合いした彼と、忙しさのあまりすれ違い、別れてしまいます。
「相手に罪は全くなく、本当に優しい方だった。最後は10時間近く話し合った結果、“ありがとう”と言ってお別れすることになりました。」と振り返っています。

その後、フリーになった時は「新しい王子様を探し中です!」と笑顔で話してました。
初めての彼との別れはそう簡単なことではなく、辛かったと思いますが……前向きな姿が素敵ですよね♡

あなたも「出会いがない」「素敵な人が現れない」とつい愚痴をこぼしていませんか?
男性からしたら重たく言われるよりもチャーミングに「王子様いないかな♪」と軽く言われた方が好感です。
気軽にお友達を紹介してもらえるような女性を目指しましょう♡

新恋人とラブラブ♪春香クリスティーンさんのモテ術③ 変に相手をおだてない!

引用:ameblo.jp

春香クリスティーンさんは嘘をつけない性格!
素直で何でも言ってしまう性格だからこそ、テレビ番組で「彼氏がいたことがない。」と話してしまったみたいです♡

素直な性格で嘘がつけない女性は媚びていないので、男性からの好感度が高いですよね。

王子様のようなハイスペックの人こそ、褒められ慣れているので、変におだてない女性に信頼感を抱きます♪

いつも男性を褒めてあげている女性は、時には媚びずに、変におだてないこともモテに繋がるかもしれません♡

新恋人とラブラブ♪春香クリスティーンさんのモテ術④ 苦手なものは無理に克服しない!

引用:ameblo.jp

あなたは“女子力を上げるため”と言って、苦手なものを無理に克服しようとしていませんか?
その姿勢は大事ですが、苦手なものや嫌いなものをイヤイヤ克服するよりも、好きなものに時間を注いでみましょう♡

春香クリスティーンさんはお料理と掃除が大の苦手!
そのことを隠すことなく、素直に打ち明けています。

そして現在の彼のことを「優しくて、私が料理や掃除ができないことも受け止めてくれています。」とのろけていました。

苦手なものに向き合ってみてもダメそうな時は、長所を伸ばすことを心がけた方が女子力が磨かれそうです♪

春香クリスティーンさんの恋愛術&モテテクをご紹介しました。
年齢=彼氏がいない歴だからこそ、男性にとっては魅力的に感じる部分だってたくさんあります♡
無理をせず、自然体でいることが重要みたいですね♪

焦ることないよ♡22才以降に初彼氏ができた芸能人