ViViの新世代モデルに大注目♡人気急上昇中の5人の魅力を紹介♪

LIFESTYLE

「ViVi」のモデルと聞いて誰を思い浮かべますか?
今まではViViの顔として藤井リナちゃんが活躍していました!
リナちゃんが卒業してからだんだん注目を浴びているのが新世代モデルズ。
新しくemmaちゃんも加わり、さらにパワーアップしました!
そんな新世代モデルズをご紹介いたします♡!

<ViVi新世代モデル①>大人気のやぎたまからご紹介♡

引用:www.amazon.co.jp

今、中高生からとっても人気なコンビが八木アリサちゃんと玉城ティナちゃんのコンビ、通称「やぎたま」です!

八木アリサちゃんは1995年生まれの今年19歳。出身は北海道で、最近は女優さんとして、映画「好きっていいなよ。」にも出演しました!
また本人は大の韓国好きで、韓国のバラエティー番組「ウギョル」にSHINeeのkeyと出演し、その影響でアジアでの知名度がUP。こないだ行われた台湾でのイベントでは大人気でした♡

玉城ティナちゃんは1997年生まれの17歳。ViViに初めて出たときはなんと15歳でした!!
アイドルやモデルの中にもティナちゃんファンは多く、AKBの島崎遥香ちゃんとはViViで共演したことも♪
また自身が飼っているはりねずみの「もちお」についての本も出版しました。
写真はどれも癒されるものばかりです♡

そんな二人のコンビがとっても人気で、やぎたまポーズ(この写真のポーズ)もファンの中では定番となっています!

<ViVi新世代モデル②>見事グランプリを勝ち取った2人をご紹介!

引用:talent.platinumproduction.jp

去年行われたViVi専属モデルオーディションで見事グランプリを勝ち取った2人、さくえり。

1993年生まれの岐阜県出身の立花恵理ちゃんと1994年生まれの神奈川県出身の佐久間由衣ちゃん。

恵理ちゃんは現役女子大生で、いまも上京せずに岐阜から東京のほうに通っています!
最近は雑誌Ginzaでも良く見かけるようになりました。
活躍の幅をどんどん増やしてる注目のモデルさんです!

続いて由衣ちゃん。由衣ちゃんは以前から大人気の美容院・SHIMAのヘアショーに出演していました!
ViViの中では男前なスタイルも披露★
身長は170cm以上あり、すらっとしたモデル体型。
どこか不思議な雰囲気に溢れている彼女のinstagramやブログも要チェックです!

佐久間由衣instagram
http://instagram.com/sakuma_yui

<ViVi新世代モデル③>新しく登場しviviに加わったemma(エマ)ちゃん!

引用:www.stardust.co.jp

新しくViViの専属モデルとなったemma(エマ)ちゃん☆

emmaちゃんはもともと「装苑」など他の雑誌によく出ていました。
本人の強い希望でViViの専属モデルに!
北海道出身の1994年4月1日生まれの20歳。
もともと服飾系の専門学校に行っていてファッションにとても興味を持っている方♡
emmaちゃんもアリサちゃん同様韓国カルチャーに興味をもっていて、2NE1のライブにも行っていました!
ちなみに恵理ちゃんも韓国好き♡少女時代のコンサートにも行ってました★

ViViモデルといえば、ハーフ顔が当たり前だったけど…

ViViといえばハーフモデルのイメージありませんか?
実際にオーディションをする前のモデルさんたちを考えてみると、藤井リナさん、エリーローズさん、紗羅マリーさん、トリンドル玲奈さん、マギーさん。
また歴代のモデルさんも長谷川潤さんやローラさん、水原希子さんなど、多くがハーフのモデルさんだったと思います。
もちろん今回紹介したやぎたまのお二人もですよね!

でも新世代モデルや今現在のモデルさんを見ると大体半分くらいが日本人なんです★
今までViViの存在が遠くに感じてた人でもより親しみを持てる雑誌になってきているんです!
だからこそこの新世代モデルの5人は今のViViの象徴でもあります!

いままでよりさらにパワーアップしている雑誌ViVi。
これからのViViをひっぱっていくのは間違いなくこの5人だと思います♡
この5人の活躍に期待です★