大調査!男性が「色っぽい」と感じる女性のパーツBEST4

LOVE

男性は、自分にはない女性の身体のパーツに色気を感じるもの。
とはいっても、一体どのパーツに惹かれるのでしょう? 
男性陣への調査の結果、女性の色気を感じるパーツBEST4を発表します!

色っぽいパーツ 第1位「胸」

栄えある第1位は、「胸」! 
これは女性陣にとって予想通りの結果だったのではないでしょうか? 

男性陣によると、
「胸は男性にはないものだから神聖に感じる」
「とにかく胸が好き!」
だそう。

でも、胸といっても全開に見えているのではなく、谷間のようなチラ見えの方がたまらなく萌えるのだとか! 
また、男性は胸のラインが見えるのも大好きです。

Vネックの洋服で谷間をチラ見せしたり、身体にぴたっと密着する洋服を着たりして、胸をアピールしてみては? 

色っぽいパーツ 第2位「唇」

顔の中で男性が最も色気を感じるパーツ、それが「唇」。
女性が話しているとき、リップを塗っているとき、食事をしているとき、男性はついつい唇に注目してしまうのだそう。

では、どんな唇が好きなのか? 
それは石原さとみさんのような肉厚なぷるツヤ唇。

思わずキスしたくなるような柔らかそうなぷっくり感と、触れたくなるぷるぷる感、そしてつい魅入ってしまうほどのツヤ感がたまらないのだとか。

女性はリップケア、そしてリップメイクを念入りにするしかないですね♡ 

色っぽいパーツ 第3位「お尻」

第3位は、フェチだという人も多い「お尻」! 
このお尻に関しては、男性によって好みが分かれます。

例えば、
「小尻がたまらない!」
という人もいれば、
「ぷりっと大きいお尻が好き」
という人もいます。

でも、総じて男性陣の意見として多いのは、
「デニムを履いたときのお尻のピチピチ感がたまらない♡」
ということ。

脚の露出をせずとも、ラインで色気を醸し出しましょう! 

色っぽいパーツ 第4位「太もも」

筋肉質な男性の身体とは違って、触ったら柔らかそうなのが女性の身体の特徴。

そして、身体の中で最も重量感があり柔らかそうなパーツが、第4位の「太もも」です。

男性は比較的ぽっちゃりめの身体が好きな人が多いため、この太ももの肉厚な感じがたまらないのだとか。

だから「細すぎず、ある程度お肉がついていた方が萌える!」という意見も。

普段は隠れがちな太ももですが、男性の前ではミニスカートにニーハイブーツを履いて、太ももの絶対領域をアピールしてみては? 

このランキング結果から予想するに、男性は女性の身体に「丸み」「柔らかさ」を求めているよう。
そして、これらのパーツはあからさまにアピールするのではなく、さりげなく魅せる方が一層効果的みたいです。