完璧がモテるわけじゃない♡男ウケする「70点女子」になる方法は?

LOVE

普通なら完璧な女子がモテると思いがちですが、実は70点くらいの女子の方が男子からのウケがいいんです♡
モテる70点女子の特徴を覗いてみましょう!

実はモテる!70点女子になる方法:常に笑ってる

モテる女子に欠かせないのが“笑顔”ですよね。ですが、70点女子は笑顔というよりも基本的に笑っている、楽観的な少しおバカな子の方が男子ウケがいいんです!

理屈っぽくて現実的で、時にはシリアスな表情をする女子は男子を惹きつける力がありますが、“口説くのが大変そう……”と諦められてしまうことも多々あるんだとか。

そのため、ノリのいい子の方が実際はモテるんです♪

実はモテる!70点女子になる方法:ダサくなる

男子にウケる見た目としては、少しダサいくらいがちょうどいいんです!

気になるカレとのデートや合コンなどばっちり決めたくなるものですが、色使いをチグハグに着たり、スカートにシワを作ることで隙ができやすいんだとか……。

男子は自分より優秀な女性を好まないので、少し抜けている方が可愛く見えてくるものなのです♡

実はモテる!70点女子になる方法:警戒心ゼロ

大人になるにつれて、女子は警戒心が強くなるもの。なのでどうしても相手を疑ったり、簡単に信じようとしたりしないもの。

そのため男子との一定の距離感をつくる傾向にあるのですが、ガードが堅すぎる女子はモテにくいので要注意!
無意識にパーソナルスペースに踏み込んでくる天然系女子の方が、断然男子のハートを掴みやすく幸せになりやすいのです。

少しでも気になった男子がいたら騙されてもいいと覚悟を決めて、警戒心をゼロにしてみましょう♡

実はモテる!70点女子になる方法:ダイヤの原石感

メイクも洋服もばっちりで“私はダイヤモンドです”と自分で主張しているような女子。
同性からしてみれば、憧れる存在ですが“モテる”には繋がらないんです。

それよりも“よく見たら可愛い”・“実は顔面偏差値が高い”など、ダイヤの原石感がする女子に男子は弱いんです♡

自分が美人と気づいていない謙虚さも男子には刺さりやすいんだとか!
またそういった女子の方が男子は、フラれなさそうと思うのでアプローチされやすいかもしれませんよ♪

100点の女子には憧れますが、モテるためにはそこまで完璧な女子にならなくてもいいのは嬉しいですよね。
あえて飾らず自然体でいることが1番のモテテクなのかもしれません♡