高校生に見えない!セレブ達のプロム写真がオトナすぎてうっとり♡

LIFESTYLE

映画やドラマでお馴染みのプロム。
プロムとは、5月に行われる、高校生のダンスパーティーのこと。
セレブ達が実際に参加した様子が見られるプロム写真は、まるで高校生に見えないほどオトナなんです!
見て驚く、オシャレなプロム写真をご紹介します。

テイラー・スウィフトさんは当時からモテモテ?

出典:www.universal-music.co.jp

まだあどけなさの残る、歌手のテイラー・スウィフトさんのプロム写真♡
こちらの写真以外にも、ほとんどのプロムの写真が、男性とのツーショットばかり!

今も様々な男性との浮名を流しているテイラー・スウィフトさんですが、当時からモテていたことが分かります。

エスコートの男性は、当時の彼氏なのでは!?などという噂まで飛び交うほどの注目ぶりなんです!

高校生の時から色気があった♡ブレイク・ライブリーさん

高校の頃は、学級委員長やチアリーダーもこなしていたというブレイク・ライブリーさん。

現在も目を見張るほどの美貌ですが、その美しさは高校生から健在でした。
華やかな女子たちのプロム写真は、見ているだけで幸せな気持ちになってしまいますよね♡

当時の彼氏と出席したのは、世界の歌姫・ビヨンセさん♪

Beyoncéさん(@beyonce)がシェアした投稿 -

高校生の頃から大人びた風貌のビヨンセさんは、当時の彼氏とプロムに出席したのだそう。

当時の彼氏も、高校生には見えないほど大人っぽく、ドレスやタキシードがよく似合っていますよね。
二人とも笑顔がまぶしく、幸せオーラが出ているのも微笑ましいですよね♡

セクシーすぎる!スカーレット・ヨハンソンさん

出典:www.facebook.com

プロムの写真から、「高校生でこの色気は凄い!」と言われているのがセックス・シンボルとして知られるスカーレット・ヨハンソンさん。

胸元を大胆に露出した衣装や、男性と寄り添う姿は、大人でも出せないほどの色気が漂っています。
こんなにセクシーなクラスメイトがいたら、男性だけではなく、女性も目のやり場に困ってしまいそうですよね♡

「変わってない!」と思う人もいれば、「初々しくて可愛らしい♡」と思う人もいて、見ているだけでも楽しいのが、セレブのプロムの写真です。
「もしかして、当時の彼氏!?」なんて噂されてしまうのも、人気セレブ故ですよね♡