渋谷の24時間営業!終電逃しても安心♪おしゃれな"夜カフェ"4選

LIFESTYLE

「終電、逃しちゃった…」そんな時でも大丈夫。
「え!?渋谷で深夜までやっているカフェなんてあるの?」…あるんです!
渋谷でまったり朝まで過ごせる、24時間営業のカフェをまとめてみました♪

24時間営業の渋谷のカフェ① hwaja(ファジャ)

出典:tabelog.com

渋谷とは思えない、木を中心とした大人な雰囲気のカフェ&バーです。
なんと、イケメンのいるお店として紹介されたそうです♪

24時間営業なのに、イケメン店員さんがいるなんて魅力的ですね!
店員さんがイケメンなだけでなく、もちろんお料理も美味しいのでご安心ください♡

人気のメニューはうどん♪お味は関西風。
お洒落な24時間営業のカフェで、イケメン店員さんがうどんを作ってくれる…という不思議なカフェです。

◆hwaja(ファジャ)
[住所]東京都渋谷区道玄坂2-23-11 ビルトオショオ 2F
[電話番号]03-6416-9938
[営業時間]24時間営業

24時間営業の渋谷のカフェ② VANDALISM 渋谷

出典:vandalism.jp

飲食以外に、様々なカルチャーも楽しめる24時間営業カフェ&バー。
定期的に映画や音楽、落語、演劇などのイベントを開催している楽しいお店「VANDALISM 渋谷」。

テーブル席やカウンター席の他に、ソファ席もあるのでカルチャーを楽しみながら、くつろぐこともできます。
コンセント、充電器貸し出し、Wi-Fi完備と、サービス精神旺盛!
これなら長居ができそうですね♪

◆VANDALISM 渋谷
[住所]東京都渋谷区宇田川町26-9 太田ビル B1F
[電話番号]03-5784-0939
[営業時間]24時間営業

24時間営業の渋谷のカフェ③ フレッシュネスバーガー 渋谷道玄坂店

出典:www.freshnessburger.co.jp

夜中にハンバーガーが食べたい!と思ったら迷わず渋谷道玄坂のこちらのカフェへ。
チェーン店のフレッシュネスバーガー 渋谷道玄坂店です。
とくに渋谷道玄坂店は優しい照明と、落ち着いた雰囲気。
クラブにも近いので、24時間営業がありがたいですね♪

人気のクラシックバーガーはお肉本来の味が楽しめ、アメリカンな気分を感じることができます。
友人との待ち合わせや、打ち合わせ等にも最適です。

◆フレッシュネスバーガー 渋谷道玄坂店
[住所]東京都渋谷区道玄坂2-16-8 ビジネスVIP渋谷坂本ビル1F
[電話番号]03-5428-2515
[営業時間]24時間営業

24時間営業の渋谷のカフェ④ ナポリス 渋谷センター街

渋谷のセンター街で焼き立てピザがなんと350円で食べられるカフェ!?
ファストフードの新業態。その安さのヒミツは、セルフサービスだから♪

でも、簡単、楽ちん、楽しい!
プラス料金でWチーズにすることもできます◎
1000円以内でピザセットが堪能できるし、24時間営業。

深夜に、「小腹が空いた…」と思ったらナポリスに決定!
ただし、安いからといって食べ過ぎには注意です☆

◆ナポリス 渋谷センター街
[住所]東京都渋谷区宇田川町21-7 渋谷平和ビル 1F・2F・3F
[電話番号]03-3496-5505
[営業時間]24時間営業

以上、「24時間営業が嬉しい、深夜も行けちゃう渋谷のカフェ4選」をご紹介しました。
「飲みすぎて終電逃しちゃった!」なんてときも安心ですね!
24時間営業だからって、食べ過ぎ&飲みすぎには注意ですよ☆