恋人にしたいオンナの条件4つ♪男の本能を掻き立てる!

LOVE

なかなか恋人ができない、好きな人ができないと悩んでいる女子はいませんか?
男性が思う彼女にしたいポイントをおさえれば、きっと簡単に彼氏ができちゃうはずですよ♡

男が思う彼女にしたい女の条件とは?①フェミニン要素

男性というのは、何だかんだいってどこかで女性らしさがある人が好きなんです。

それは、見た目や性格含めてどこか「女」を感じさせることが必要だから。そのため、柔らかい印象を持つことが大切になってきます。

その時に簡単にできるのが、まず見た目を少し変えることなんです。
寒い季節ならファーなどのモコモコ、フワフワのアイテムをプラスするだけでだいぶイメージが変わってくるのでオススメですよ♡

男が思う彼女にしたい女の条件とは?②現実的すぎない

男性というのは夢を語ったり、雰囲気や、その場の空気でフワッと話すことが多いです。

そのため、それに対して具体性を求めるのはタブーなのです。
「それで?」「そのためにどうしていこうと思うの?」など相手を思いやっているつもりで厳しく質問をしたり、現実を突きつけてはいけません。

「すごいねー!」、「カッコイイー♡」とモチベーションだけをあげることが大切ですよ!

男が思う彼女にしたい女の条件とは?③母親時々女

男性というのは母性に弱い生き物。
優しくされたりするのはもちろん、包み込んでくれるような雰囲気や、なんでも許してくれそうな穏やかさが大好き♡ですが、そればかりになってしまわないように注意しましょう!

男性は物事を都合よく考えやすいので、付き合ってもいないのに母性ばかり出していたら、その場で関係はストップしてしまいます。

適度に「女」を出して、あえて波を立てるのがコツなのです♡

男が思う彼女にしたい女の条件とは?④危なっかしい

③のように母性はほどほどにあると居心地の良さを感じるのでいいのですが、「女」を出すという部分では、どこか危なっかしい、放っとけないポイントも男性にとっては必要要素であります。

“放置してたらどこかにいってしまいそう”、“かまってあげないと嫌われてしまいそう”みたいな適度な危機感をあたえるのもポイントになってきます。

そうするためには、まず「アナタが全てです♡」なんて態度をとらないことが大切ですよ♪

男性というのは見た目はもちろんですが、本能に従うケースがとても高いのです。
そのため、考えて計算しつくした態度、行動よりは、自分自身本能的でいることが返っていいはずですよ♡