子供っぽくみえない!春先まで着れるジャンパースカートが再熱♡

FASHION

子供のころ着てたひとも多いであろう…ジャンパースカート。
最近、このジャンパースカートが春先まで着れるデート服としてブーム到来中なんです!
ぜひコーディネートをチェックしてみてください♪

なぜジャンパースカートが再熱?

出典:wear.jp

2014A/Wで注目された《ジャンパースカート》!
実はワンピースよりも、スカートよりも「女性らしさを演出してくれる」といわれているのです。

ジャンパースカートは、合わせるトップスや小物次第で、いろんな雰囲気の女子に変身できてデートにぴったりのアイテム。

また、トップスや小物を変えるだけで1枚のジャンパースカートが冬から春先まで使えちゃうのです♡まさにこれがジャンパースカート再熱の理由なんです。

ジャンパースカートコーデ① 白ニット

出典:wear.jp

冬はハイネックと合わせるのがジャンパースカートコーデの定番!
この冬大ブームのタートルニットはジャンパースカートと合わせることもできちゃうんです。

デート服として大流行カラーの白を合わせてカジュアルな女の子らしさを出しちゃいましょう♡

気張りすぎないラフな可愛さがジャンパースカートの長所。
男子ウケも抜群のコーディネートです♡

ジャンパースカートコーデ② 白レース

出典:wear.jp

春になったら透け感のある白トップスと合わせて程よいセクシーさをだすのがおすすめ♪

レースの透け感が春っぽさと大人っぽさを演出してくれるんです。

足元はヒールではなく、スニーカーやオックスフォードシューズでハズすのがポイント。
まだ少し肌寒い春休みのデートには、カーディガンやジャケットと合わせるのも人気のコーデ♡

ジャンパースカートコーディネート③ 白ジャンスカ

出典:zozo.jp

エレガント志向な女子は、女の子っぽくてフェミニンな白のジャンパースカートはいかが?

合わせるインナーは黒で小悪魔チックにするのがおすすめ♪
白ジャンパースカートのインナーは無地だけでなくて、ボーダーでも相性がいいんです。

アクセサリーとしてパールのネックレスと合わせると大人っぽくなるのですが、ジャンパースカートであどけなさもだせるデートコーデになるんです♡

いかがでしたか?
ジャンパースカートはオールシーズン使えてしまうくらい幅広いコーディネートができるんです♡
ぜひ1つゲットして、その時その時に応じたコーディネートを楽しんでみてください。