For 恋愛ごぶさた女子♡マインドチェンジで彼氏を引き寄せる方法

ずっと彼氏がいない“シングル女子”!
「恋愛の仕方を忘れてしまった……」と嘆く前に、自分の考え方を変えてみるのはいかがでしょうか。
ずっと恋人がいなかったあなたでも大丈夫♪必ず彼氏ができる、恋愛を呼び寄せるマインドをご紹介します。

マインドチェンジ!彼氏ができる人の法則① 合コンに出会いを求めない人ほど、出会う

「出会いもないし、誘われたから行ってみよう。」そんな気持ちで参加した合コンや飲み会で、始まってすぐの段階で男性に“当たりハズレ”をつけていませんか?

恋愛を引き寄せたいのであれば、合コンを“当たりハズレを決める場”と考えるのはやめましょう。
そうではなく食事やお酒、会話などで、その場を楽しむことに集中する方が良い方向に転ぶのです♡

合コンが始まって早々にハズレだと思ってしまうと、実はいい人がいてもスルーしてしまっている可能性もあり、もったいないのです。
逆に当たりだと思うと、気負って本当の自分が出せないこともありますよね。

「その場を楽しむ」という心算でいると、自然な自分を出しやすくなりますよ。
美味しく料理を食べて、楽しくおしゃべりをしていれば、あなたを見て「いいな♡」と思う男性もあらわれる確率が高くなるはずですよ♪

マインドチェンジ!彼氏ができる人の法則② 男女の友情は自分次第だったりする

男女に友情が成立するかしないかは、永遠の議題。

でも実際には男性の方が、比較的に“友情→恋愛”にシフトしやすいのだとか。

今一度、あなたの周りの男友達の見直しをしてみてください。
実は、あなたが彼にどう振る舞うか次第で、もしかすると恋愛に発展する可能性があるのかもしれませんよ♡

マインドチェンジ!彼氏ができる人の法則③ モテ目線のおしゃれは恥ずかしくない

普段「おしゃれやメイクは自分のためにしている」と考えている女子!
たまには、モテ目線のファッションを楽しんでみませんか?

「そんなの、分かりやすすぎない?」と思うかもしれませんが、分かりやすくていいんです♡

モテ目線のファッションをすることで周りへのアピールになることはもちろん、自分へのマインドチェンジにも大きな効果をもたらしてくれますよ。

モテを意識した服装やメイクをしていると仕草や言葉遣いなども、普段と比べて自然と女っぽくなるかもしれませんね♡

マインドチェンジ!彼氏ができる人の法則④ お試し恋愛だっていいじゃない

長く彼氏がいないと、「次付き合う人は、結婚できる人じゃないと!」なんて意気込んでしまい、なかなか踏み切れないという人も多いはず。

そんな理想の王子様は、実際にはなかなかあらわれないものです。
しかも結婚できるかどうかなんて、お付き合いをしてみないと分かりませんよね♡

そこまで深く考えず、「いいな」と思った人とお試し感覚でお付き合いしてみるのも、悪いことではありません。
お試しで付き合ったとしても、関係が深まるにつれて、結婚の流れになるかもしれません。もし仮にそれで「違うな」と感じたのであれば、別れる選択肢だってありです。

“付き合う”ということに関して、自分であまりに高いハードルを作ってしまうのも危険信号ですよ。
彼氏ができる法則をご紹介しましたが、いかがでしたか?
「なかなか彼氏ができない」と悩む人の中には、自分自身の考えが凝り固まってしまっていることが原因である可能性も多いのです。
今一度、自分自身の恋愛に対するマインドを見直し、彼氏をゲットしちゃいましょう♡

好きって言えない。
恋したアラサー女子のこじらせ解消法

彼氏 できる 法則 方法 ご無沙汰 恋人 カップル 合コン 婚活 引き寄せる テクニック

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

秋間 恵璃

フリーデザイナー・アパレルマーケティングのお仕事をしています*

アパレルデザイナー・プ…

>もっとみる