気分はロイヤルファミリー!キャサリン妃の愛用アイテムを紹介

イギリス王室の王妃、キャサリン妃はファッションセンスも抜群で美容にもかなりのこだわりがあると言われています♡
そんなキャサリン妃の愛用アイテム、気になりませんか?
今回は、ロイヤルな気分が味わえるキャサリン妃愛用アイテムを紹介します!

キャサリン妃の愛用アイテム① Cornelia Jamesのグローブ

www.buyma.com

まず最初に紹介するキャサリン妃が愛したアイテムは、Cornelia James(コーネリア・ジェームス)のグローブです。
非常に歴史の古いこちらのブランドは、エリザベス女王のウェディンググローブの制作から携わっている英国王室御用達のブランド♡
全商品が職人の手によって一つ一つ作られている高品質アイテムなのです。

こちらのグローブは、手首のリボンが非常に高貴な印象を与えてくれています。
ガーリーすぎず、大人っぽすぎず、王妃としての女性らしさを感じさせるアイテムです。

カラーバリエーションも非常に豊富!
普段使いにもマッチしそうですね♪

キャサリン妃の愛用アイテム② AZUNIのストーンドロップピアス

www.buyma.com

続いて紹介するキャサリン妃の愛用アイテムは、AZUNI(アズニ)のストーンドロップピアスです。
日本未上陸のロンドンブランドのAZUNI。
お手頃な価格でキャサリン妃とおそろいのアイテムがGETできます♪

こちらのピアスは"アクアカルセドニー"というパワーストーンを用いて作られており、温かさと愛を教えてくれる天然石として知られています。
高いリラックス効果があり、日常生活で受けたストレスを和らげ、疲れた心や荒んだ心を癒す効果もあると言われています。

公務や慣れない王室生活を、このピアスを付けてこなしているのでしょうね♪
一般家庭出身のキャサリン妃にとって強い味方なのかもしれません。

キャサリン妃の愛用アイテム③ Johnstonsの大判ストール

www.buyma.com

続いて紹介するキャサリン妃の愛用アイテムは、Johnstons(ジョンストンズ)の大判ストールです。

Johnstonsは、キャサリン妃愛用のブランド♡
日本でも押切もえさんや、辺見えみりさんが愛用していることで有名です。

100%カシミアの高級感あふれるストールは、暖かさも肌触りも極上!
首元にサッと巻くだけで美しいシルエットが生まれます。
世界一の肌触りを、Johnstonsの大判ストールで♡

キャサリン妃の愛用アイテム④ trilogyのローズヒップオイル

www.buyma.com

最後に紹介するキャサリン妃の愛用アイテムは、trilogy(トリロジー)のローズヒップオイルです。
こちらは、キャサリン妃とキャサリン妃の母であるキャロルさんが、毎日使っている美容液なのです♪

ローズヒップとトマト種子から採取されたオイルにはリコピンがたっぷり含まれており、美肌効果や血流促進に効果抜群!

更に、自然界で最も強力な抗酸化作用を持つ”ロザピン”をプラスしており、肌のダメージを防ぎながら健康的で美しい肌を作り上げてくれます。
いかがでしたか?
キャサリン妃の愛用アイテムはどれもセンス抜群で、私たちも使いたくなりますよね♡
ロイヤルな気分が味わえるアイテムの数々を是非ゲットしてみて♪

キャサリン妃 愛用 アイテム

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

木村美沙希

>もっとみる