歳を取るほど色っぽい♡「萬田久子さんの名言」で恋も仕事も順調に!

LIFESTYLE

現在58歳!輝く美貌の持ち主である女優の萬田久子(まんだひさこ)さん。
「歳を重ねるほど美しい女性」の代表で、色気がありますよね♡
波乱万丈な人生を送ってきた萬田久子さんの名言には、女性として美しく生きるヒントがたくさん隠されています。
恋も仕事も頑張りたい女性は必見です♪

女優・萬田久子さんの名言:「辛いことがあっても、良く寝て食べる。」

出典:www.bellemaison.jp

萬田久子(まんだひさこ)さんは、「辛いことがあっても良質の睡眠を取り、食欲がなくてもちゃんと食べるようにしている」のだとか。

どんなに辛いことがあった日でも、次の日が仕事であれば、万全の体調で挑むようにしている萬田久子さん。
“風邪を引くのはプロ失格”だと思っているのだそう!

この仕事に対する情熱が、萬田久子さんの美しさを作っているのでしょうね♡
ついつい忙しい日や辛いことがあった日は、いつもより生活が乱れがち。
けれどもそんな時こそ、いつも通りのライフスタイルを心がけるようにしてみましょう♪

女優・萬田久子さんの名言:「人生はオセロ。最後には、多くが白にひっくり返ることもある。」

出典:www.haba.co.jp

とても元気が出る名言がこちら♡
萬田久子(まんだひさこ)さんは「人生はオセロ。赤ちゃんの時は白。その後、黒ばかりが多くなっても、最後には多くが白にひっくり返ることもある。」と、語っています。

頑張っているのに上手く行かない時は、目先の結果に目が行きがち。
成果は後になって一気に出てくることだってあります!

10代の頃から、恋も仕事も奮闘してきた萬田久子さんだからこそ言えるお言葉です♪

女優・萬田久子さんの名言:「服のサイズはSMLすべて試着する。」

出典:www.bellemaison.jp

萬田久子(まんだひさこ)さんは洋服選びに関して、「SML全てのサイズを試着するわ。サイズによって洋服の表情が全く違うから。自分のサイズを決めつけてはいけない。」と語っています。

“洋服の表情”という言葉が素敵です♡
自分の固定サイズだけではなく、様々なサイズを試した方が新しいスタイルを発見できそうですよね。

最初から3サイズ試すには勇気がいるかもしれません。そんな時は2サイズからでも取り入れてみるのがおすすめです♪

女優・萬田久子さんの名言:「若いうちは傷が浅い。すぐ治るから。」

萬田久子(まんだひさこ)さんは、なんと49歳でロンドンへ留学!すごい行動力ですよね。
その上、「若いうちは傷が浅い。すぐ治るから。」と、若者にエールを送っています♪

どんな時もパワフルで自信があり、美しい萬田久子さん。日本人ですが、外国人のような華やかさとかっこよさがありますよね♡

傷つくことや失敗に恐れず、萬田久子さんの教えのように何事も挑んでいきたいですね!

女優・萬田久子(まんだひさこ)さんの名言をご紹介しました。
インタビューやテレビ番組でサラリと言ってしまうところが、またかっこいいんです♡
なんだかパワーが出ないな……なんて時は、萬田久子さんの名言を思い出してみてくださいね♪