実はズボラ!イケメン俳優「山﨑賢人」くんの素顔が気になる♡

LIFESTYLE

最近人気沸騰中の山﨑賢人(やまざきけんと)くん。
映画にドラマにと、注目されている若手俳優のひとりです。
今回は、そんな山﨑賢人くんの素顔にせまってみました!

イケメン俳優、山﨑賢人くんって?

出典:www.stardust.co.jp

山﨑賢人(やまざきけんと)くんは、1994年9月7日生まれの21歳。身長178cmの血液型はA型です。

デビューのきっかけは、原宿の竹下通りでスカウトされたこと。本人によると「スカウトされてなんとなく始めたけど、今は真剣!」とのこと。
学生時代からモテモテで、中学校の卒業式ではたくさんの女の子に「私物をください!」と言われ、着るものがなくなるくらいだったんだとか……♡

デビュー当時は、ティーン向け雑誌で女の子とデートするシーンなどで相手役となる、メンズモデルとして活躍しました♪

イケメン俳優、山﨑賢人くんの魅力は「人懐っこさ」♪

出典:ameblo.jp

様々なテレビ出演での山﨑賢人くんを見ると、なんだかとっても人懐っこい♡

映画「orange」の土屋太鳳(つちやたお)さんとすごく仲よさそうにしていたり、ドラマ「デスノート」で共演した窪田 正孝(くぼたまさたか)くんとChoo Choo TRAINのダンスをしていたりと、とにかく楽しそうにしています♪

その様子はまるで、ヤンチャな弟キャラのようで、とってもかわいいんです!

イケメン俳優、山﨑賢人くんの私生活はズボラ!?

気になる山﨑賢人くんの私生活は、まさにズボラ!!

すごく仲良しの菅田将暉(すだまさき)くんによると、「うちに遊びにきて、脱いだ服をそのままの状態にし、俺のお洋服を平気で着ていく」とのこと。「うちに賢人の洋服がいっぱいある。ビジュアルは100点だけど中身は0点」と、ちょっと不服そう……。

さらに待ち合わせには、1時間は当たり前に遅れるんだとか。

イケメン俳優、山﨑賢人くんと仲良くなったらとにかくイチャイチャできそう。

山﨑賢人くんの大親友は、岡山天音(おかやまあまね)くんという21歳の俳優さん。
あるテレビ番組に出演した際には、イチャイチャラブラブ……♡とにかく岡山天音くんに触れようとする、山﨑賢人くん。

菅田将暉くんの話からも伺えますが、心底仲が良くなった人とは頻繁に会うタイプのようですね。

きっと山﨑賢人くんの彼女に選ばれた女性は、すぐに同棲できるのではないでしょうか?1日中くっついていたいですね♪

テレビでは番宣などの話しかなかなか聞けませんが、素顔はこんなにチャーミングなんですね。
「こんな弟ほしい!」と思う女性も少なくはないのではないでしょうか。
今後も山﨑賢人(やまざきけんと)くんの活躍に注目ですね♡