春は桜を意識したフェミニンルック!“ブロッサムピンク”の着こなし

春になると、ピンクをファッションに取り入れたい気分になりますよね♡
中でも桜を連想させる「ブロッサムピンク」を取り入れれば、オシャレさとフェミニンさの両方を手に入れることができます。
2017年春にオススメしたい、「ブロッサムピンク」を取り入れた着こなしをご紹介します。

「ブロッサムピンク」で魅せる2017年春の着こなし▶ジージャンと合わせる

wear.jp

春といえばピンク♡
可愛らしいイメージのピンクアイテムを取り入れることを楽しみにしている女子は、たくさんいるのではないでしょうか。

2017年春に注目したいのは、桜を連想させる「ブロッサムピンク」です。

中でもまずオススメしたいのが、ジージャンと組み合わせて着こなすブロッサムピンクのコーディネート。
2017年春らしいオーバーサイズのジージャンと、バケツバッグを合わせれば、甘くなりすぎず、トレンド感満載の着こなしに仕上がりますよ!

wear.jp

もっと“こなれ感”が欲しいと考える人は、ブロッサムピンクのニットをカーキのパンツと合わせ、その上からジージャンを羽織ってみましょう。

アースカラーは、ピンクとともに2017年春のトレンドカラーとして注目を集めています。

これまではあまり組み合わせなかったピンクとカーキですが、実は相性抜群で、大人っぽいカジュアルスタイルが仕上がるので、ぜひ試してみてくださいね♪

wear.jp

女の子らしい着こなしに挑戦したいのであれば、ブロッサムピンクのプリーツスカートを選ぶのがオススメです!

春らしい揺れる裾が女の子らしいプリーツスカートは、ブロッサムピンクだとよりフェミニンな印象に見せることができます。
これにブラウスなどの甘いアイテムを組み合わせるのでは、なんだかクドい着こなしになってしまいますよね。

そこで、程よくカジュアルダウンしてくれるジージャンの出番なのです♪

「ブロッサムピンク」で魅せる2017年春の着こなし▶アウターで取り入れる

wear.jp

ブロッサムピンクのボトムスとジージャンを組み合わせるスタイルもオシャレなのですが、アウターでブロッサムピンクを取り入れる着こなしもオススメです。

ざっくりとした編地のロングカーディガンは、ベーシックカラーではなくブロッサムピンクを選ぶことで、表情がグンと明るく見えますよ♡

カジュアルに仕上げた着こなしも、ブロッサムピンクのロングカーディガンのお陰で、“守ってあげたい女の子”な雰囲気に仕上がります!

「ブロッサムピンク」で魅せる2017年春の着こなし▶ヌーディーカラーのパンツと合わせる

wear.jp

2017年春は、子どもっぽくならずピンクを大人な表情で着こなしたい!

そんな計画を立てている人は、ブロッサムピンクをヌーディーカラーと合わせて、“ワントーン風”な着こなしに仕上げるのはいかがですか?

ゆるいVネックのニットでブロッサムピンクを取り入れれば、どこか大人っぽくセクシーな雰囲気を演出できます♡
そしてボトムスには、こなれ感を演出できる、ヌーディーカラーのワイドパンツを合わせましょう。

これまでは「ピンク=かわいい」だった方程式が、覆される着こなしが完成しますよ♪

「ブロッサムピンク」で魅せる2017年春の着こなし▶サッシュベルトをプラス

wear.jp

もっとトレンド感をアップさせてブロッサムピンクを着こなすのであれば、ウエストにサッシュベルトを用いた着こなしがオススメです。

トレンド感の強いサッシュベルトは、あまり目立ちすぎないようにボトムスと同系色を選ぶのが鉄則!

写真のように、ブラックのパンツだったらブラックのサッシュベルトを選ぶことで、着こなしになじみ、さりげなくオシャレ度をアップしてくれますよ♡

サッシュベルトで締めた印象のボトムスと、ゆったりとしたオーバーサイズのブロッサムピンクのニットは、相性抜群ですね。

「ブロッサムピンク」で魅せる2017年春の着こなし▶ライダースと合わせる

wear.jp

ブロッサムピンクの着こなしを、少しエレガントでハードに見せたい。
そんな人は、ライダースジャケットと組み合わせるスタイルにチャレンジしてみてください!

ライダースジャケットはブラックを選ぶことで、ぼんやりして見えがちな淡いブロッサムピンクの着こなしも、すっきりと締まってエレガントなイメージに見えますよね。

バッグやヒール、インナーなどもブラックを選ぶことで、よりブロッサムピンクの存在感が際立ちます♡

「ブロッサムピンク」で魅せる2017年春の着こなし▶ワイドデニムと合わせる

wear.jp

2017年春、トレンドアイテムとしてワイドデニムに注目が集まっています。

着こなしに気を使わないと、ボーイッシュになりすぎてしまうのが、ワイドデニムのスタイリングの難しいところ。

しかしブロッサムピンクと合わせることで、程よくフェミニンさをプラスすることができますよ♡
バッグはバケツ型を選ぶことで、ますますトレンド感の強い着こなしに仕上がりに!
様々な種類があるピンクの中でも、肌なじみが良い「ブロッサムピンク」。
いち早くブロッサムピンクのアイテムを身に付けた着こなしをマスターして、春のオシャレを満喫したいですよね。

【関連記事】大注目の2017年トレンドメイク!愛され顔の“ナベメイク”とは?

2017年のトレンドメイクとして、すでに大注目を集めている“ナベメイク”♡透明感のあるナチュラ...

ブロッサムピンク 着こなし コーディネート

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

夢咲 姫花

ブログ♡ http://ameblo.jp/le-secre-de/
インスタグラム♡ @eriusa0325 https://instagram.com/eri…

>もっとみる