harajyukuのhappyがいっぱい!ファレル・ウィリアムス「Happy」の原宿版をチェック

LIFESTYLE

最近では毎日ファレル・ウィリアムスのhappyを1日1回はyoutubeで再生してます。そんなファレル・ウィリアムスのhappyの原宿バージョンが公開されていたのでご紹介。今をときめくファッション関係者やあのブランドの社長さんまで出演していて豪華な仕上がりです。

これが元ネタのファレル・ウィリアムス「Happy」

アニメ映画『怪盗グルーのミニオン危機一髪』のサントラ。PVの中にもミニオンが登場したり、いろんなhappyな人たちが踊りながら歩いてるPVなのですが、みなさんPOPでイケてます。お天気の日にこれを聞きながら仕事に行くのが最近の日課。

出演者が豪華な原宿版「Happy」

原宿の街中で撮影されたこのPVは、とにかく出演者が豪華。ビームスやユナイテッドアローズの社長から、原宿の美容サロンSHIMAの奈良裕也、スタイリストの山脇道子、FALINEオーナーBabymary、FIG&VIPERの植野有砂など!注目のファッション関係者やモデル、ショップ店員からお相撲さんまで!そしてとにかくみんなhappy。出演者がはにかんでる姿も日本ぽくていいなぁなんて思ったりして。

この「Happy」旋風は世界でも!「Happy」スロバキア版

ニューヨーク、ローマ、ベルリンなど世界各地で「Happy」旋風!なわけですが、特におすすめしたいのはこのスロバキア。キレイなおねえさんが山岳地帯でビキニで踊っています。これもみんなHAPPY!

ファレル・ウィリアムスを知らないあなたへ

www.musicman-net.com

私は生まれ変われるものなら彼になりたいと思ってしまうくらい、この才能とルックスが好きなんですが、そもそもファレル・ウィリアムスを知らなかったあなたへ簡単にご紹介。
一言で表すとスーパー・マルチ・アーティスト!音楽プロデューサー、シンガー、ソングライターであり、ファッションアイコン。最近ではユニクロとコラボしたTシャツなんかも出していて音楽シーン以外でも目に入る機会は多いはず!ってことでファレルってだーれ?なんて言わないでぜひチェックすることをお勧めしますー。

彼のHAPPYのyoutube再生回数にはかなり貢献しているんじゃないかと思うくらいリピート。気に入ってくださった方、この他にもファレルと過ごせる24時間のHAPPYミュージックビデオもあるのでよかったら見てみてくださいね♥︎