#今日の美言▷美しい唇である為には美しい言葉を使いなさい

LIFESTYLE

毎日HAPPYでいたいけれど、恋愛や仕事、自分磨きに……一生懸命頑張っていたら、悩んでしまう時だってありますよね。

美しくなるため、強くなるために背中を押してくれる言葉があったら、きっと一歩踏み出す勇気が持てるはず。そんな、胸に刻みたい美しい言葉 #美言 をご紹介します♡

4MEEE編集部
4MEEE編集部
2017.05.05

#今日の美言

美しい唇である為には美しい言葉を使いなさい。

美しい瞳である為には他人の美点を探しなさい。

by オードリー・ヘプバーン

言葉使いによって印象は左右されるもの。
発する言葉が汚かったら、仮に飛びぬけた美人でもとっても残念な気持ちになりませんか?

そして、それは自分にも言えることです。
無意識のうちに「おブス度」を上げていませんか?

学生時代は、流行語を使って友達と盛り上がったかも知れませんか、年相応に落ち着きを持って、きれいな言葉使いをする意識をしましょう。

またオードリー・ヘプバーンさんのように、人の欠点に執着するよりも、その人の素敵な部分を見つけるようにしましょう♡

全てが悪い人はいませんし、逆に良いところばっかりの人なんていませんよ。
いろんな部分を含めて受け入れることができる、器の大きな人間になりましょう。

不平不満はいつでもどこにでもあります。愚痴を言っても解決しませんよ。
人のいいところにたくさん目を向けた方が、人生が楽しくなるはずです!

オードリー・ヘプバーンさんのような愛され女子を目指しましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。