コーデをドラマティックに♪冬は赤アイテムを身に付けてヒロイン風♡

FASHION

色って季節感がでますよね。その中でも、暖色系は真冬にぴったり!
冬に真っ赤なファッションアイテムを取り入れられている女性って、なんだか素敵♡
今回は、冬に取り入れたい赤のアイテムをご紹介します♪

冬の赤アイテム① 赤フレアスカート

引用:wear.jp

日常スタイルを、ドラマティックに飾ることができるのは、赤のフレアスカートです。

特に、真冬は黒いお洋服が多めになるので、そこに赤のアイテムを取り入れると、メリハリがついておしゃれ度が増すんです!

子供っぽくならないように、ミニ丈じゃないものをセレクトして下さい!
膝丈くらいがブーツとも合わせやすく、一番使いやすいですよ♡

冬の赤アイテム② 赤パンプス

引用:wear.jp

程よく力の抜けたラフでカジュアルなコーデに特別感のある赤小物を1つ取り入れると、おしゃれ度が増します!

カジュアルコーデが多めの方には、赤パンプスがおすすめです♪
ブルーデニムやネイビーとの相性がよく、まとまりもあって組み合わせが落ち着きます。

ドレススタイルでも使えるから、ひとつ持っておくといろいろ便利ですよ。

冬の赤アイテム③ 赤ハット

引用:wear.jp

いま持っているお洋服に赤ハットをプラスするだけで、コーディネートが一新しますよ!

寒い真冬の時期なら、赤のフェルトハットがおすすめです。

トップにお目立ちカラーがくると、目線が上にいくので、スタイルアップ効果も発揮できちゃうんです!
いつものコーディネートがクールでカッコよく決まるのでおすすめですよ♪

冬の赤アイテム④ ミニ赤バッグ

引用:wear.jp

冬のコーディネートのポイントとして、赤のミニバッグを取り入れるのはいかがでしょうか?

特に最近では、マイクロミニと言われる小さいバッグをショルダー型で持つのが流行っています。
お目立ちカラーの赤でも、ミニサイズなら華奢見えで大人っぽく決まります!

これがあれば、オールブラックコーデになっても、レディさを演出することができそうです♡

コーデに赤アイテムをちょこっと取り入れるだけで、印象をパッと明るくしてくれます。
イベントにもぴったりだから、いまから揃えて、たくさん使っちゃいましょう!