2014年より素敵な私!新年をいいスタートで始めるためのTo doリスト♡

LIFESTYLE

もう2014年が終わってしまいます!一年が過ぎるのってとても早いですね!
さぁこれから始まる2015年。何をしたいか決めていますか??
新年までまだ少し時間があります。この記事を参考にして素敵な新年をむかえてくださいね♪

新年をいいスタートで始める① 占いをチェック!!

出典:play.google.com

毎月ファッション雑誌に星座占いが載っていますよね。
占いって実際どうなの・・・と疑う人もいるかと思いますが、占いをみるだけでモチベーションが変わったりしませんか??
嬉しいことが書いてあったら頑張ろうと思うし、悪いことが書いてあれば気を付けようという気持ちになると思います。

新しい年を迎える前に2015年の自分の運勢を見ておくことをオススメします!
良くも悪くも新年に何をするべきなのか…2014年恋愛運が悪かった人も、占いを見て来年の恋愛運をアップさせることができるかも!?
あなたの2015年へのモチベーションは占いをするだけで変わると思います♪

2015年の運勢占い

新年をいいスタートで始める② 目標をきめていいスタートを♪

何事に対しても新年の目標を立てるのはとても大事。
目標が有るのと無いのじゃまったく違うし、目標に向かって頑張った方が充実感がアップします!
2014年を何の達成感無しに過ごしてしまった人も大丈夫。
未来は変えることができます!

どんな小さいことでもオッケー!
資格を取る!でもいいし、痩せる!でももちろんオッケー♪
自分が定めた目標をたてて達成すると前年とは違う1年になります。

新年をいいスタートで始める③ 新年の予定を立てる!!

予定を立てるということはとっても重要!
自分の今後のスケジュールを考えておくことで、有意義な日々を過ごせます。
資格試験のスケジュールを把握しておくのも大事です。

ですからカレンダーやスケジュール帳はマストです。
スケジュール帳にシールやカラフルなペンで可愛く予定を書き込めば、新年を迎える準備万全♪
良いスタートを迎えることができます♡

新年をいいスタートで始める④ 新年の挨拶をきちんとしましょう!!

新しい年を迎えたらまず絶対にしなくてはならないことと言えば…新年のご挨拶ですよね!
家族や親せきにきちんと新年の挨拶をすれば、お互い良い気分になれるし、挨拶で新年が始まるって良いことだと思いませんか?

遠い親戚には電話で伝えてもオッケー♪
友達にもメールやラインで挨拶もしておきましょうね♡
丁寧にあいさつすれば皆ハッピーになれちゃいます☆

どうせ新年を迎えるのならば気持ちよく迎えたいですよね♪まだ新年までにやらなきゃいけないことが決まっていない人は絶対に準備した方が良いですよ♪2015年を素敵な年にしたい人は必ず強い意志を持って、気合を入れて新しい年を迎えましょう!