大人気海外セレブが実践!ハリウッド級の「美」を手に入れる方法

BEAUTY

日本人も憧れの海外セレブ♡“美”の秘訣は、やっぱり日頃のケアにありました♡
ちょっと驚きの美容法から、ぜひ真似して使いたいアイテムまでご紹介します♪

海外セレブの美容法▷ミランダ・カー

出典:geinoujinmeiku.com

「日本では知らない人がいない」と言われるくらい親しみがあり、日本にもよく来日している海外セレブ、ミランダ・カー。

ミランダは、とにかく美容に対する意識が高く、色々な美容法を試していることでも有名です。そして、意外な美容法も行っているんだとか。

それは、リップクリームを目の下に塗るということ!
目元の気になる部分に塗ることで、しっかり保湿されるそうですよ♡

肌に優しい天然素材のプロダクトをセレクトして、好んで使用しています!

海外セレブの美容法▷キャサリン・ゼタ=ジョーンズ

出典:hw-p.com

ツヤとハリのある美髪が印象的な海外セレブ、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ。
現在46歳(2016年1月現在)ですが、それを感じさせないほどの圧倒的な美しさを誇ります♡

女性は、ヘアのイメージがとっても大切。
ボリュームやツヤ・コシがあるだけで、年齢よりずっと若々しく見えますよね♪
キャサリン・ゼタ=ジョーンズの美髪を保つ美容法は、ちょっと意外なものを使っているんです。

それは、なんとビール!
洗顔後のタオルドライした髪にビールをかけて頭皮をマッサージし、5分間ラップパックしているんだとか……!
エイジレスなゴージャスヘアの秘訣は、ビールにあったんですね♪

海外セレブの美容法▷ジェニファー・ラブ・ヒューイット

出典:news.ameba.jp

女性の肌悩みの1つである「ニキビ」は、油分量が多い時だけでなく、体調不良やちょっとした自律神経のバランスが崩れた時もできてしまいます。

そのニキビは大抵の場合、ニキビ薬を塗って治しますよね。
しかし、海外セレブのジェニファー・ラブ・ヒューイットは、ニキビの炎症を抑えるために、歯みがき粉を塗るんだとか!

しかし、これは個人差があり、鎮静効果がないケースもあるので、真似するのは控えたほうが良いかもしれません……!

海外セレブの美容法▷テイラー・スウィフト

出典:www.tes.com

歌姫でありながら、最近ではファッションや美容でも注目されている海外セレブ、テイラー・スウィフト。
テイラーがはまっている美容グッズは、フレグランスです♡

その中でもテイラー・スウィフトのお気に入りは、BYREDO(バレード)の「1996」。
スパイシーなブラックペッパーやジュニパーベリーが香るフレグランスは、ブラックアンバー、バニラの香りが甘い余韻を残してくれるんだそう♡

これをバスタイムで使うのが、テイラー風スタイル!
お湯の蒸気によって香りが充満し、リラックス効果を高めてくれるんだそう♪
日頃の疲れや忙しいスケジュールの中でも、気持ちをオフモードに切り替えて、リフレッシュできるそうですよ。

海外セレブの美容法は、いかがでしたか?♡
えっ嘘でしょ!?という意外性のある美容法もありましたよね!
日本ではまだ浸透していないかもしれませんが、もしかしたらこれから話題となって、流行するかもしれませんね♡