話題のフィットネス【FEEL CYCLE】実際に入会した私の体験談♪

BEAUTY

実は先日、話題のFEEL CYCLE(フィールサイクル)のトライアル体験をしてきました♡
その感想と店舗をご紹介したいと思います!ちなみに私はトライアルを受けたあと入会しちゃいました。
今とってもおすすめのスポーツがFEELCYCLEなんです♪

FEEL CYCLE(フィールサイクル)消費カロリー半端ないんです☆

www.feelcycle.com

テレビや雑誌でも話題のFEELCYCLE(フィールサイクル)。先日は『嵐にしやがれ』でも紹介されていました。1度は耳にしたことがあるのでは?

ニューヨーク発の最新型のジムで、暗闇の中で音楽に合わせて自転車をこぐ!たったこれだけ。しかし、この消費カロリーが半端ないんです。

1レッスン45分間で個人差はありますが、400〜800kcal消費します。これは普通の人の一食分、それ以上にあたるカロリーです!

FEEL CYCLE(フィールサイクル)トライアル体験談① とにかく運動量がすごい!

www.feelcycle.com

FEEL CYCLE(フィールサイクル)では3,000円(店舗現金決済で3,611円)でトライアルを受けることができます。

まずレッスン開始の30分前までに行き、説明を受けます。そして自転車の操作や漕ぎ方を教えてもらいます。

そして、いよいよレッスンスタート!
初めの3曲はウォームアップで、自転車の強度の設定練習や、インストラクターさんのワンツーワンツーに合わせて腕立てをしたり、立ち漕ぎをしたり。

3曲目にしてもうクタクタになります。これでカロリー消費しないわけがないというほど!

FEEL CYCLE(フィールサイクル)トライアル体験談② 暗くなってクラブのような雰囲気に…!

www.feelcycle.com

4曲目からは部屋も暗くなり音楽も大きくなり、まるでクラブのような雰囲気に♡
慣れている方などはインストラクターさんの掛け声に合わせてふぅー!と叫んでいたり、ストレス発散もできちゃいます。

途中で小さなダンベルを使い、腕の筋肉をMAXに使います。脚だけでなく全身を使うことが、このFEEL CYCLEの消費カロリーが高いことの理由の一つでしょう♪

私が感じたのは4曲目からラストまで、あっと言う間だったということ。
これは一緒にトライアルをした友達も言っていました。本当に辛くてやめてしまおうかと思ったけれど、それを乗り切ると楽しいし、達成感があります。

FEEL CYCLE(フィールサイクル)店舗紹介

www.feelcycle.com

私が通っているのは池袋店ですが、実は体験は六本木に行きました!
入会と体験は別のところでもできるので、2ヶ所行ってみるのもおすすめです。

六本木は1ヶ月18,000円と12,000円の池袋店に比べて6,000円も高い!
六本木という立地ということと芸能人の方も通っているのかな??というのが私の憶測ですが……高いだけあって高級感がすごい♪

全体を黒でシックな感じでここは本当にジムなの??と思ってしまうほど。嵐にしやがれで嵐の皆さんが行っていたのもこの店舗だとか。六本木店1度行ってみては??

東京以外にも大宮や川崎にもあるので、ぜひ体験してみてださいね♡

いかがでしたか??
ジムのように行きたいときに行くわけではなく、予約制なので嫌でも行く気になるはず♡
今日サボっちゃおうかなという、ズボラな方に特にオススメのFEEL CYCLE(フィールサイクル)!トライアルだけでもいかがですか??