みんなと同じはイヤだから。「#エジプトネイル」で個性を発揮!

BEAUTY

「ネイルだけは人と被りたくない!」という方も多いのではないでしょうか?
定期的にネイルサロンに通っていると、どうしても同じようなネイルデザインになりがちですよね。
時には、個性的なネイルで気分転換をしてみるのはいかがですか?

今回は、個性派ガールがこぞって挑戦しているという「#エジプトネイル」をご紹介します。

個性的!「#エジプトネイル」デザイン:ベージュカラーを入れて大人っぽく。

ベージュをベースに、アートは大理石柄をチョイス。
レッドやターコイズのストーンがインパクトのあるデザインです。

「アートはしっかりしたいけれど、どぎつい雰囲気にしたくない!」という方におすすめですよ。

個性的!「#エジプトネイル」デザイン:ブラックを基調とし、超クールに!

ブラックベースにラメを混ぜ、ギャラクシーな印象に。ベースを黒のみにせず、個性を出している超クールなデザインですよね。

さらに、ターコイズネイルの上にストーンをのせて、ゴージャスな雰囲気を演出しています。

「普段着るお洋服もモノトーンばかり!」という方にぴったりですね。

個性的!「#エジプトネイル」デザイン:透け感のあるホワイトでナチュラルに。

透け感のあるホワイトやターコイズ柄をベースにデザインすると、ナチュラルな印象に……。

あえて1本だけ、レッドの大理石をイメージしたデザインを取り入れることで、全体が締まりますね。

個性的!「#エジプトネイル」デザイン:ホイルやラメで、お目立ち度アップ!

ホワイトベースにホイルアートを取り入れているので、ストーンなどはあえてシンプルなものをチョイス。ラメのワンカラーを取り入れることで、全体的にまとまりあるネイルに仕上がります。

エジプト柄もラメで描かれているのが、かっこいいですよね。

個性的!「#エジプトネイル」デザイン:パープルメインでミステリアスに。

出典:beauty.hotpepper.jp

こちらは、パープルカラーがきれいなエジプトネイル。

ストーンなども入っていて、明るい雰囲気の中にも爽やかさがあります。

個性的!「#エジプトネイル」デザイン:ネイビーカラーで落ち着き感をプラス。

ツタンカーメンのモチーフやシールなどで、思いっきりエジプト感を出したネイルも、個性的でかわいいですよね。

ちょっとやりすぎかな?というデザインは、こちらのネイルのようにネイビーなどを取り入れると、グッと大人っぽくなりますよ。

個性的!「#エジプトネイル」デザイン:シンプル派さんにおすすめ!

「普段のネイルがシンプルだから、派手にしすぎたくない」という方にイチオシなのがこちら。

あえてパーツをのせすぎないデザインで、どんなファッションにも合うネイルに……♪

いかがでしたか?
「いつものネイルに飽きたな〜」と思ったら、ぜひ試してみてくださいね。