あの少女時代も実践!?ナイスバディーの手に入れ方♡

BEAUTY

2010年9月8日に日本デビュー以降、絶大な人気を誇る「少女時代」。
それと同時に彼女たちの美貌も注目されました。
そこで少女時代が実践している「美ボディー法」を紹介しようと思います!!

ティファニーが実践!?寝ている間も美脚を目指そう!!

ティファニーといえばチャーミングな愛嬌たっぷりの「笑顔」が印象的ですよね。
そんなティファニーはファンの間では有名な美脚の持ち主なんです。

ティファニーの脚は「はちみつ脚」と言われていて、ムチムチで触ってみたくなっちゃうような脚なのに、細くて白く長ーい脚の持ち主です。

実践方法は、簡単!
夜寝るときに脚を心臓より高くして寝るだけなんです。これならお金も手間もかからないので実践しやすいですね!

これでみんな憧れの「はちみつ脚」になれちゃう(笑)♡

末っ子ソヒョン!夜更かしはしません!!

大人っぽいのに実は少女時代の末っ子のソヒョン。
また学業も優秀なことで有名です。

ソヒョンはメンバーにもいじられるほどの「ド真面目」なんです。
そんなソヒョンはハンバーガーや炭酸飲料は食べない・飲まないぐらい、健康にストイックなんです。

またどんなことがあっても必ず”日付が変わる前には寝る”そうです。いわゆる”お肌のゴールデンタイム”です。

ソヒョンのようなつるつるの真っ白なお肌を手に入れるために、規則正しい生活を心がけましょう。

ユナは水ダイエット!!

@yoona__limがシェアした投稿 -

少女時代の顔と言われているユナ。
少女時代を知らない人でも「この子、韓ドラでみたことある!」なんて人も多いのではないでしょうか?

そんなユナが実践しているのが「水ダイエット」♡
「水ダイエット」とは1日に2リットルほどの水を飲む方法のものです。朝、起きたらまずコップ2杯の水を飲むことから始めましょう。

水は毒素の排出、便秘の緩和など体に様々な恩恵をもたらします。

ですが、必要以上に水分を取りすぎてしまうといつもより多汗なったり、血液を薄めてしまい貧血になる可能性もあるので気を付けてください。

少女時代の全員が実践しています!

ティファニー・ソヒョン・ユナだけではなく全員が努力をしているんです。
あの美ボディーの陰には、ストイックな食事制限をしています。

1日の総カロリーを1200kcalまでと決めているそうです。成人女性の1日の摂取カロリーは1800~2200kcalと定められています。
1200Kcalとはかなりストイックなことがわかります。

やはり少女時代のような美ボディーを手に入れるには我慢が必要のようです。



いかがでしたか?
少女時代のような美ボディーを手に入れるのには相当な努力が必要ですね~(笑)
みなさんも少女時代のような健康美を手に入れちゃいましょう♡