夢見すぎ!「付き合いきれない」と思われる女性の特徴

女性なら、「彼氏が出来たらやりたいな」と夢見ていたことって、いくつかありますよね。
しかし、それを「全て叶えたい!」と言って彼氏を振り回していませんか?
夢見すぎな彼女は、男性から付き合いきれないと思われているかもしれません……。

付き合いきれないと思われる女性の特徴①記念日を細かくカウントする

細かすぎる記念日は、トラブルの元です。

時々、記念日が大好きな男性もいますが、日本男児のほとんどは記念日に関して無頓着です。

記念日を祝いたい気持ちもわかりますが、毎月はダメ!
細かくて年4回、できるなら半年記念と1年記念の2回がベストです。

そうすることで長く付き合えている実感や喜びも感じることができますし、彼氏もうんざりしなくて済みますよ♪

付き合いきれないと思われる女性の特徴②Wデートに持って行こうとする

彼氏ができれば友達にもあってほしい、あわよくばWデートしたい!と夢を見ていませんか?

彼もWデートに関して積極的なら問題はないのですが、あまり好意的な感情を持っていない場合もあるのではないでしょうか?

漫画の読みすぎだったり雑誌に影響されすぎてしまうと、付き合いきれないと思われてしまいます。
だから、無理に連れて行くのは絶対禁止!

そもそも付き合うというのは「私がしたいから」というような相手に無理をさせる状態では成り立ちません。
悲しいですが、もっと現実を見なくてはいけないこともあるのです……。

付き合いきれないと思われる女性の特徴③占いを気にしすぎる

占いにハマる女性の中には、自分の恋愛を、すべて占いに丸投げしてしまう人もいますよね。

占いの結果を見て、「私は獅子座の人と付き合うべき」「私は長男と相性が良い」など占いに左右されてしまう女性は少なくないのではないでしょうか。

参考にすることは良いことだと思います。しかし「占いの結果、あなたを選んだ♡」など、占いを過信している姿を彼に見せすぎてしまうのは危険です。

彼氏のテンションがガクンと下がってしまう可能性もありますよ。

付き合いきれないと思われる女性の特徴④男性をひとまとめにする一言

「日本の男性は〜」「B型の男性は〜」などの男性をひとまとめにするような発言も避けた方が良さそう。

例えば、私たち女性が男性から「女ってそういう生き物じゃん?」と言われると、何も知らないくせに……と少し嫌な気持ちになりませんか?

このような発言を、気になる人の前で話すのはアウト!

しかも、その発言はあなた個人の判断基準にすぎません。
そういった話は女友達とすることをおすすめします。

彼のことを主語に話すようにすると、彼からの印象も良くなります♪
心当たりがある人は、直ちにやめましょう。
気になっている男性からも、今の彼氏からも徐々に距離を置かれてしまうかもしれません!

【関連記事】「フラれるかも…」と思った時に試して。彼氏の心を留めておく方法

「彼氏の態度がこの頃おかしい」「もしかしたらフラれてしまうかも」なんて思ったことありま...

嫌われる 夢見る 男性 付き合いきれない

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高月ルナ

>もっとみる