この人とずっと一緒にいたい♡大好きなカレと長くつき合う方法!

LOVE

大好きな彼氏や彼女とは、誰だって長続きさせたいものですよね?
でも、実際はなかなか長く続かない……。
実は!長く一緒にいるためカップルはこんなことをしていたんです。
大好きなパートナーとずっと一緒にいるために、今すぐ実践したい4つの秘訣を紹介します♪
これであなたもずっとラブラブカップルに♡

大好きなカレと長くつき合う方法①お金について話し合う

「金銭感覚が合わない」というのは、多くのカップルの別れる原因になっています。

付き合い始めると、毎回のデート代、プレゼント代など、意外とお金がかかるもの。
お金についてよく話し合わずに、なんとなく彼が払い続ける空気ができていたり、片方が選んだお店が、実は相手にとっては高すぎたり……と一方に負担が偏ると、長く付き合っていくことが難しくなってしまいます。

お金のことについては、二人でしっかり話し合ってみましょう♪
お互い背伸びをしない、無理のない付き合い方が大事です♡

大好きなカレと長くつき合う方法②季節と記念日を大事にして、マンネリ知らずに♡

長く付き合うと、必ず起きてしまうマンネリ化。
毎回同じようなデートをしていては、誰だって飽きてしまいますよね。

そんなマンネリ化を防ぐために、季節と記念日を大事に過ごしましょう。
1年間をひとつのくくりとして捉えて、お互いの誕生日や、付き合って○か月、○年など、記念日をお祝いしましょう♡

さらにシーズンごとに、初詣、バレンタイン、ホワイトデー、お花見、花火、お祭り、海、紅葉、クリスマスなど、イベントに合わせたデートをしてみましょう♪

めんどくさがらずに記念日やイベントを上手く活用することで、良いアクセントになって、マンネリ化しにくくなりますよ。

大好きなカレと長くつき合う方法③一人の時間を大事にする

超ラブラブなカップルにありがちなのが、いつもいつも一緒にいたり、連絡を常に取り合ったりしていたにも関わらず、ある日突然飽きてしまうパターン。

長く付き合うためには、適度な距離感が必要です。
お互いに「自分の時間」を充実させ、ストレスを溜めないようにすることで、デートの時に話が弾んだり、気分よくで会うことができます♡

性格にもよりますが、ほとんどの人に「ひとりの時間」は必要。
自分の時間と同じように、相手の時間も尊重しましょう♪
束縛なんてしたらだめですよ!

大好きなカレと長くつき合う方法④無理はしないけど、最低限の身だしなみは忘れない!

やっぱり人間、無理をしていることはそう長く続きません。
最初の頃は頑張れても、パートナーの前で見栄を張り続けるのは疲れてしまいますよね……。

無理をしないで、リラックスした素の状態で付き合うことが、長続きする最後の秘訣です♡
ただし、なにもかもズボラでいいよ、と言っているのではありません。
最低限身だしなみには気を配って、素敵な女性でいることを心がけましょうね。