究極のモテテクは「◯◯しない」だった!?

好きな人にはつい優しくしたり、甘やかしたりしたくなちゃうのですが、そうやって相手のペースに乗ってしまうとなかなか恋愛がうまく進まなかったりするんです…。
実は与えすぎないようにすることがコツなんです!

究極のモテテク:メールでの場合。

vk.com

メールやLINEなどは連絡手段として1番やりとりがしやすいですよね。

だからといって、どんな時も相手のために返信するのはよくありません!
楽しい時間ではありますが、それを続けることでどんどん相手に自分の時間を差し出してしまっていることになるのです。アナタのペースで返信をしてください。

例えば、仕事中、誰かと食事をしている時、夜中などの時間は暇だったとしても返信は避けましょう!
そうすることで、アナタの生活リズムを相手に伝えることができ、アナタ自身を尊重してもらうことができるのです。

そのため、もし付き合ったとしてもアナタらしくいられるので「付き合った途端変わったね。」と言われる心配もないですよ。

究極のモテテク:電話での場合。

メール、LINEの次に多いのが電話ですよね。

まず、根本的に1回目の着信では出ないことをオススメします。
それはアナタからかけた折り返しでも、相手からだとしてもとにかく焦らせてみましょう!

電話に出ないことで、相手に少しだけ不安感をもたせるのが大切。ここはあえてスルーしてください。

電話に出てくれないと相手は直接話してみたくなるので、そのままデートに誘われる可能性が高くなりますよ!是非試してみて♡

究極のモテテク:SNSでの場合。

最近誰もがやっているSNSでも与えすぎるのは禁物!

例えば、気になる相手の投稿したことに毎回コメントをしたりするのは避けましょう。
いつも暇だと思われてしまうのと同時に、必ずチェックされていると思われないようにコメントや、いいねは控えてください。

また、Twitter、Facebook、インスタなどは自分からフォローするのは控えて、相手からの申請を待ちましょう!

そうすることで、アナタが自立していると思われます。また、どこか頼りあるイメージをもたれるのでSNS中毒さんはほどほどにしておいてください。

究極のモテテク:デートでの場合。

デートでは、とくに与えてはいけません!
また、これは初デートにはとっても大切になってくるので要注意。

デートの時のご飯など、デート代をむやみやたらに出してはいけません!
理由が何かしらあるならまだいいのですが、何もないのであれば自分にとって無理なことはやめましょう。
このさじ加減は相手との関係性をみて調節することが必要です。

そうすることで、アナタに対して横柄な態度や、連絡が適当になったりしません。
本当に自分と合っているのか、ありのままのアナタを好きなのかが分かりますよ!
好きだと、どうしても相手に優しくしすぎてしまったり、甘やかしてしまいますよね。しかし、楽しいのはその間だけ。自分にも厳しくするという意味で与えすぎず、自分と相手の立場を対等にするのも恋愛には大切なポイント。是非チャレンジしてみたください。

好かれたい 与えない 効果 恋愛

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる