大人女子は上質を楽しむ♪(( バンホーテン ココアバー))をチェック♡

SWEETS

原宿で期間限定OPENしている【バンホーテン ココアバー】。
もう早速行った方はいますか?
伝統的なヨーロッパをイメージした店内では、伝統あるココア専門ブランド“バンホーテン”を楽しめるんです!
ここだけの限定もあるみたいだから、行ってみる価値アリ♡

“バンホーテン”の歴史を知りましょう♡

出典:store.shopping.yahoo.co.jp

誰もが知っている“バンホーテン”。とっても歴史あるブランドなのはご存知でしょうか?

19世紀初めヨーロッパで、今馴染みのあるココアパウダーの製造方法を開発したのが、創設者である「バンホーテン」なんです。その製法は“ダッチプロセス”と名付けられ、この功績から、1828年オランダ国王から栄誉の勲章を授けられたそう。

ヨーロッパのお菓子職人からは《ベルベットのやさしさ》と称され、今もなおその技術は受け継がれているんです。

世界各国の上質なカカオ豆を約50か国から集められるネットワークを持ち、その信頼のネットワークと伝統ある製法技術が【ココアといえばバンホーテン】を作り出しているんです。

バンホーテンココアは体にとっても良いのを知っていましたか?

出典:vanhoutencocoa.jp

ココアとは、カカオ豆を発酵→乾燥→粉砕→除皮など、いくつもの工程を経て、パウダーにします。

ココアの代表的な成分といえば、「ポリフェノール」。
実は赤ワインよりも多く含まれているんです。「ポリフェノール」は近年その効能がとても注目されていて、活性酸素を除去する働きがあるので健康効果、美容効果が高いと言われています!

老化を促す活性酵素を美味しく飲むだけで、除去できるなんて素晴らしいですよね!!

そのほかにも、ココアには食物繊維やミネラルなどが含まれているんです。

【バンホーテン ココアバー】でしか楽しめないメニューが豊富♡

出典:vanhoutencocoa.jp

【バンホーテン ココアバー】はリピーターが続出するくらい、人気!
その理由の一つに、ここでしか頼むことのできない限定メニューの豊富さにあります。

マシュマロやラズベリーなどのフレーバーを合わせたココアや、アイスで楽しむヨーグルト ココアなど、今まで飲んだことのないような新しいラインナップ。
なんと、ビールとココアを楽しめる意外性抜群の飲み物もあるんだとか!

また、ココアを使用したスイーツも展開していて、そのどれもが上質な“バンホーテン”をたっぷりと使用しているから大人も楽しめるんですね

店内販売も取り扱っています♡

出典:tabelog.com

【バンホーテン ココアバー】では、店内販売も取り扱っていて、定番の王道の「ピュア ココア」をはじめ、多くの商品が並べられているんだそう。

上質なココア“バンホーテン”なら、絶対美味しいスイーツに仕上がるにきまってます♪
アクセスもとってもいいので、是非立ち寄ってみて♡

★アクセス
東京都渋谷区神宮前 6-3-7
★営業時間
9:00-22:00
★定休日
期間中無休

※出店期間は、3月22日(日)までなので、ご注意を!

体にも良くて、美味しいココア。
寒い季節はさらに美味しく飲めますよね!!
上質なココアのスペシャルなメニューを是非楽しんでみてください♡