気になる彼に退屈って思われたくない!退屈女子にならないためには?

LOVE

気になる彼に、「この子と居ると退屈」なんて思われたらショック過ぎる!
そんな退屈女子にならないためには、どうすればいいかまとめます。

{ 退屈女子にならないためには① } 会話は受け身ばかりにならない

恋人同士だけではなく、友達同士でも言えることですが、あまりにも、会話が受け身ばかりの人はこちらとからすると「一緒に居て楽しくないのかな?」と思ってしまいますよね。

気になる彼なら、どんな人か知りたい!という気持ちもあるはず。
そんな気持ちから、人との繋がりは深くなるものです。

口下手なあなたも100%彼任せではなく、勇気を出して色々聞いてみましょう!

{ 退屈女子にならないためには② } 文句ばかり言わない

気になる彼の前で、悪口を話し始める人はなかなか居ないと思いますが、うっかり文句を言ってしまうことはあるかも。

例えば、たくさん歩きそうな日にピンヒールの靴を履いて来て、ちょっと歩いただけで「疲れた」を連呼。

食事をしていたら「この食材絶対安いよね。」なんて文句を言ったり…。
食材中に、そんな文句を言われたら美味しいご飯も不味く感じます。
文句ばかり言う人とは会いたくなくなります。

{ 退屈女子にならないためには③ } 好きなものを見つける

好きなもの無くてもいいけど、あった方が人としての魅力は増します。

なにかに没頭していたり、好きなもの、生きがいがある人って毎日楽しそうですよね。
それに、好きなものがあると、恋愛のきっかけ、発展に繋がることもあります。

好きなものがあると、毎日ワクワク出来て、笑顔も増えるはず。
好きなものが無いという人は、周りの人の趣味を参考にしてみたり…探してみるのも楽しいですよ♪

{ 退屈女子にならないためには④ } 万人受けしようとしない

なにより、一番大切なのは自分らしさを捨てないこと。

特に好きじゃないけど流行ってるからと、流行の服に身を包んだり、当たり障りのない事だけ言ったり…。

自分らしさや個性は大事にしましょう。
誰からも好かれたら嬉しいですが、自分らしさを捨ててまで好かれるのは苦しいかも。

そのままの自分でも、自分を好きになってくれる人は居ますよ♪

退屈女子にならないためには?でした。
気になる彼には、一緒にいて楽しいと思われたい!
うっかり、退屈女子と思われる言動を取っていることもあるので、自分の言動を見直してみて下さい。