憧れがギュッ♡プリンセスルームで映画のヒロインのようなお部屋へ

誰もが一度は憧れるプリンセスルーム♡
物語に出てくるようなおしゃれな空間で、自分だけの時間を過ごしてみたいですよね!
そんなあなたの憧れを叶えてくれるインテリアや、お部屋をご紹介いたします。
気になるアイテムをチェックして、お部屋に取り入れてみてはいかがでしょうか。

プリンセスルームは永遠の女の子の憧れ!インテリア&お部屋にときめく♡

プリンセスルームといえば、女の子なら誰もが一度は憧れてしまう夢のようなの空間です。

お姫様になった気分で過ごすことができるので、「自分だけの世界観を楽しみたい!」と、プリンセスルームに近づけている方も多いのではないでしょうか。

ですが憧れのプリンセスルームにするためには、お金がかかってしまうこともありますよね。
そこで小さなアイテムでも、プリンセスルームを楽しめるインテリアからご紹介いたします。

気になったインテリアやお部屋を見つけて、参考にしてみてください♡

憧れ♡プリンセスルームのインテリア&お部屋集①ミニチュア家具を飾ってみて

お姫様のようなインテリアのミニチュア家具を置くだけでも、雰囲気がガラリと変わります。

玄関やリビング・ベッドの横など、好きな場所に飾ってみてください。
小さなプリンセスルームを楽しめますよ♡

憧れ♡プリンセスルームのインテリア&お部屋集②シャンデリアで華やかに

プリンセスルームにあるイメージの強い、シャンデリアを飾ることもおすすめです。

豪華でキラキラしたシャンデリアもいいですが、プリンセスルームにするならシンプルなデザインにリボンなどがついた可愛らしいシャンデリアを選んでみて♡

自分でリボンやレースを付け足すのもいいですね!

憧れ♡プリンセスルームのインテリア&お部屋集③壁におしゃれなフレームを飾ってみて

おしゃれな写真フレームをいくつか集めて、バランスを見ながら壁に飾ってみて♡

プリンセス風の写真を一緒に飾ってもいいですし、フレームの中にドレスやパンプスのステッカーを貼るのもおすすめです。

寂しくなりがちな壁も上手に活用することができ、グッと華やかになりますよ!

憧れ♡プリンセスルームのインテリア&お部屋集④天蓋でプリンセス感アップ

プリンセスルームといえば、やはり寝室♡
フリルのついたベッドも素敵ですが、欠かせないのは天蓋ではないでしょうか。

天蓋付きのベッドを選んだり、壁に取り付けるタイプのものを選んだりして、プリンセスルームに近づけてみてください。

憧れ♡プリンセスルームのインテリア&お部屋集⑤ドレッサーに花柄をプラス

ドレッサーにお花を添えたり、花柄のマットを置くこともおすすめ。

お部屋の一角にプリンセスルームのコーナーがあるだけで、気分も上がりますよね♡

ピンクの花柄で可愛らしくしてもいいですし、ブルー系の花柄で爽やかにするのもいいですよ!

憧れ♡プリンセスルームのインテリア&お部屋集⑥上品なインテリアで統一

アンティーク調のクラシック家具で統一すれば、上品で華やかなプリンセスルームを楽しむことができます。

シンプルな白と、可愛らしいピンクで揃えることがポイント♡
食器もインテリアのように飾ることがおすすめです。
女の子なら一度は憧れる♡プリンセスルームのインテリア&お部屋をご紹介させていただきました。
素敵な空間で、まったり過ごしてみたいですよね。
小さなインテリアから、自分だけのプリンセスルームを作ってみてはいかがでしょうか!

【関連記事】一人暮らしでも工夫次第!アンティーク家具でムードのあるお部屋へ♡

アンティーク家具を取り入れた、重厚感あふれるアンティークインテリアにチャレンジしてみた...

プリンセスルーム インテリア 部屋

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

小湊 瑠衣

beautiful daysをあなたに♡

>もっとみる