大人っぽく仕上げて♡フレアスカートを取り入れた清楚系コーデ

FASHION

女性らしい印象を与えてくれる“フレアスカート”。フレアスカートは、清楚なイメージがありますよね。
清純派女優さんが着ているのを、よく見かけます。
普段フレアスカートを着ない人も簡単に着こなせる、おすすめのコーディネートをご紹介します。
ぜひ、参考にしてみてください♪

RED×フレアスカート

引用:wear.jp

トップスもスカートも、鮮やかな赤一色でまとめたエレガントなコーディネート♡

しかし「赤を取り入れると派手なコーディネートになってしまいそう……」という不安もありますよね。

確かに、普通のスカートやパンツでコーディネートしてしまうと、清楚ではなく派手に見られてしまうかもしれません。
そんな時は、フレアスカートを取り入れると、落ち着きのある女性らしいスタイルが完成します。

食事会や女子会、同窓会でも使えるコーディネートですよ♡

PINK×フレアスカート

引用:wear.jp

女子会や合コンなどにぴったりの、ザ・モテ服です♡

パステルピンクのフレアスカートが、とってもかわいいですね♪

ピンクのスカートってなかなか取り入れるのに勇気がいりますが、フレアスカートなら主張されすぎず、ふんわりとフェミニンな印象を与えてくれます。

普段、カジュアルなお洋服やシックなお洋服を着ている方もぜひ挑戦してみてくださいね。

WHITE×フレアスカート

引用:wear.jp

こちらは、清楚な大人カジュアルスタイル!

ホワイトは、カジュアルなスタイルにも、シックなスタイルにも、ガーリーなスタイルにも、オールマイティに活躍するアイテムです。

女の子らしくしすぎたくない時には、画像のような「カーキ」×「ホワイト」のコーディネートがおすすめです。

FLOWER×フレアスカート

引用:wear.jp

こちらは、レースの花柄が爽やかなコーディネート!
サックスブルーとホワイトの組み合わせがとってもかわいいですよね♪

花柄のスカートを取り入れるとガーリーになりすぎてしまいがちですが、フレアスカートなら、ガーリーさを抑えて大人っぽい印象にしてくれます。

画像のようにレース素材のフレアスカートや、大花柄のフレアスカートを選ぶと、より落ち着きのある雰囲気に……♡

フレアスカートの魅力は伝わりましたでしょうか。
様々なデザインのフレアスカートが展開されているので、ぜひチェックしてみてください♪