テラハを卒業しても注目度は衰えず!まいまいことchayの可愛いPV4選♡

LIFESTYLE

ついにテラスハウスを卒業してしまったまいまい。突然の卒業でおしまれる声が強かったみたいだけど、テラハを出たってまいまいの活躍はとどまることを知りません!女性誌には私服紹介やモデルとして引っ張りだこ!楽曲が多くのCMソングに起用されるなど注目度は上がる一方♡
そんなまいまいのかわいい&話題のPVをまとめました!
歌ってる時のまいまいが可愛すぎてメロメロになっちゃいます♡

「I am」

テラスハウスで学んだこと、感じたことを素直に歌詞に表現したという。
自分自身を見つめなおして、自分らしく背中をおしてくれるような曲です。

衣装のまっ白いワンピースが清楚でまいまいらしい感じ♡
少しせつなそうな表情がまたかわいい!!

君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。

この2012年夏にリリースした中原めいこの「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」カバーでは、スマッシュヒットを記録!

元気なまいまいの笑顔がはじけます!

「makeup 80's」

レトロな雰囲気がとってもキュートなPV♡
ライダースでかっこいいまいまいと、ミニーちゃんみたいな真っ赤なドット柄スカートが可愛すぎるまいまい、全く違う2パターンの彼女の衣装チェンジも魅力!

「Twinkle Days」(PANTENE EDITION)

あのパンテーンのCMソング!
彼女自身もCMに出演し話題を呼んでいます。
テラスハウスに出ていたころに新調したキラキラのギターを持って、新しく生まれ変わったまいまいを表現!

明るい笑顔にドキドキしちゃう♡

どれもとっても可愛いくてキュンキュン♡これからの活躍が期待されます!