最後まで赤面しっぱなし!ドラマ「スキコト」の胸キュンシーン♡

LIFESTYLE

はやくも第2話が放送された月9ドラマ「好きな人がいること」。
主演の桐谷美玲(きりたにみれい)さんを巡って、三兄弟の恋がどう動き出すか目が離せません♡
通称「スキコト」には、胸キュンシーンがいっぱい!
ドラマを見ていない方でもキュンとしてしまう、最高なシーンを集めてみました♪

「スキコト」の胸キュンシーン① 王子様のよう!運命的な出会い方♡

出典:www.fujitv.co.jp

出典:www.fujitv.co.jp

第1話の冒頭シーン♡
レストランのトイレに閉じ込められてしまう、美咲(桐谷美玲さん)。

そこに「お客様、大丈夫ですか?」と助けに来たのが、千秋(三浦翔平さん)。
輝くような笑顔で「あれ、櫻井?」と、しゃがみこんでいた美咲(桐谷美玲さん)に手を差し伸べる姿は、まるで王子様のよう!

千秋(三浦翔平さん)の甘い笑顔と優しい声に、「私も助けられたい!」なんて思った方も多いはずです♪

「スキコト」の胸キュンシーン② 早くもお風呂場で急接近!?

出典:www.fujitv.co.jp

出典:www.fujitv.co.jp

出会い方は最悪!?早くも犬猿の仲になってしまった美咲(桐谷美玲さん)と、夏向(山﨑賢人さん)。

夏向(山﨑賢人さん)は、お風呂場でいきなり美咲(桐谷美玲さん)に近づき、ジーっと顔を見つめ……肩に手をかけ急接近!
まるで壁ドンのようなシチュエーションで、美咲(桐谷美玲さん)のドキドキがこちらにも伝わってくるかのようなシーンでした♡

この後は憎まれ口を叩いていた夏向(山﨑賢人さん)ですが、この俺様で強気なところにまた胸キュン!

「スキコト」の胸キュンシーン③ バイクで2人乗りデート♡

出典:www.fujitv.co.jp

夏向(山﨑賢人さん)とケンカをして、飛び出してしまった美咲(桐谷美玲さん)。
一人で落ち込んでいるところに迎えに来たのは……千秋(三浦翔平さん)♡

優しく話を聞き、「俺は分かっているから、ちゃんと分かっているから。」とにっこり笑顔。

そして美咲(桐谷美玲さん)を元気付けるために、バイクの後ろに乗せて、プチデートをします♪

出典:www.fujitv.co.jp

ポンポンとヘルメットを被せてあげたり、バイクから落ちないように、自分の腰に回す手を強くするよう誘導する、千秋(三浦翔平さん)。
この男らしい姿に見ている方はキュンキュン♡

少女漫画のような、王道でベタな1コマでしたが、ときめかずにはいられないシーンでした♪

「スキコト」の胸キュンシーン④ 縮まる距離に、こちらもニヤニヤ♡

出典:www.fujitv.co.jp

出典:www.fujitv.co.jp

翌日の結婚式のために、深夜に準備をする2人。

最初は距離があったのに……どんどん料理を通じて、不器用ながらに距離が縮まっていきます。

出典:www.fujitv.co.jp

そして料理を作り終えた後、そっと美咲(桐谷美玲さん)にビールを手渡す、夏向(山﨑賢人さん)。

「かんぱ〜い!……する訳ないですよねぇー!」と拗ねたように言う、美咲(桐谷美玲さん)。
いつも通り夏向(山﨑賢人さん)は無視するのかと思いきや……無言で、美咲(桐谷美玲さん)のビールに自分のビールを近づけ乾杯をします。

ちょっと素直になった夏向(山﨑賢人さん)の行動が、ツンデレで可愛い♡
普段冷たいクールな男性こそ、少しでもデレたり優しい瞬間が見えると、キュンとしてしまいますよね。

「スキコト」の胸キュンシーン⑤ 小悪魔なキスにドキリ♡

出典:www.fujitv.co.jp

主演じゃないキャストの恋模様も気になるところ♡
千秋(三浦翔平さん)の元恋人である楓(菜々緒さん)も、なんだか波乱を起こす予感!?

結婚式のパーティーで結婚したい相手について聞かれ、「千秋にしてもらおっかな。」と答える楓(菜々緒さん)。ですが当の千秋(三浦翔平さん)は、軽くあしらってしまいます。

その後、「……本気だったらどうする?」と言い、千秋(三浦翔平さん)に突然キスをしてしまいます!

驚く千秋(三浦翔平さん)をみて、楓(菜々緒さん)は「なんてね。ちょっと飲みすぎちゃったみたい。」と、サラリと去っていきます。大人なキスシーンにドキドキ♪
今後の2人の関係はどうなってしまうのでしょうか!?こちらも気になるところです♡

胸キュンせずにはいられない♡月9ドラマ「好きな人がいること」は、今後どんなシーンが飛び出すのか楽しみですね。
「イケメンに囲まれた桐谷美玲さんが羨ましい〜!」なんて声が続出しそう♪
夏の暑さと一緒に、胸キュンシーンもヒートアップしそうな予感です!