女子会にも使える格安居酒屋♡「土間土間」の魅力とは

GOURMET

今や女子の定番とされる女子会。場所選びは大切ですよね!おしゃれに!でも格安で出来るお店があるなら知りたい!今回はみんなも知っている土間土間の魅力についてご紹介したいと思います♡

木口美穂
木口美穂
2021.05.17

土間土間女子会の魅力① なんといっても格安

土間土間は居酒屋ながら女子会ができる価格設定をしています。
また、コースメニューも充実しています。
特におすすめはガールズトークコース!お一人様2980円(税込)で、ローストビーフプレートに季節のサラダ、それに加えて土間土間の逸品18種類の中から好きなお料理を1品選べます。まさに「いろんなものを少しずつ食べたい」という女子のわがままを叶えてくれます!

また3名から予約出来、女子会ならではの大人数で行うことが出来ます。ウェブから予約をすることができるので手間を省けますし今週みんなで女子会するんだけど予約する時間がないという忙しい女子には特におすすめです!

土間土間女子会の魅力② 女子ウケするメニュー

出典:www.doma-doma.com

土間土間にはスタンダードなメニューの他、土間土間オリジナルの女子が好きなカクテルメニューがあります。低価格で女子受けするメニューを常に開発している土間土間。

例えばブランデーというとお酒が弱い女子からしたらお酒が強そうなイメージですし飲めなさそうなイメージですよね。ですが、土間土間では「もっと美味しく、もっと気軽に♪」をテーマにブランデーメニューを置いています。

ブランデースプリッツァートニックはブランデー+トニック+レモンスライス+ライムスライスで出来ています。
ブランデースプリッツァージンジャーエールはブランデー+ジンジャーエール+オレンジスライス+ライムスライスで出来ています。

なんだか飲んでみたくなりませんか?♡

土間土間女子会の魅力③ 手軽、気軽、親近感

今ではホテル女子会などが流行っていて少しお金を奮発してでもオシャレな女子会をする女の子が増えていますよね。

もっと身近に手軽にいつでも女子会をしたい女の子には、おすすめしたいのがこの土間土間女子会!

やはり働いている女子は仕事を終わりにそのまま行きたいや、学生は少しでも低予算で行いたいという女の子は月に何回もリッチな女子会をするわけにはいかないですよね!特別な日にはリッチな女子会をして普通の気軽な集まりには是非土間土間女子会をおすすめします♪

手軽に気軽に親近感を感じてガールズトークに華を咲かせましょう♡

土間土間女子会の魅力④ 店舗数の多さ

土間土間は数多くの場所に店舗展開をしています。都内はもちんのこと沢山の場所に店舗があります。どの店舗も駅近にあったり、アクセスしやすい場所にあります。

女子会に限らず、仕事終わりに少し飲みに行きたいなと思ったらふらっと立ち寄れる場所♪平日も土日もだいたい多くの人で賑わっているので出会いの場所になるかもしれませんね♪

金土は朝方までやっていますので、美味しいお酒を飲みながら気の知れた友人とトークが弾むでしょう♡

えっ?土間土間で女子会?と思った方もいますよね!ですが、これを見て土間土間女子会やってみたいかも♪と思って頂けたら嬉しいです♡居酒屋でのガールズトークも悪くない!!もっと手軽なものにしていきましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。