ジメジメした日だからこそできる♡簡単イイ女アピール!

LOVE

「梅雨ってテンションが下がる……」そんな考え方は甘いですよ!
この季節だからこそ、イイ女であることをアピールできるチャンスなんです。
これからご紹介することをしっかりと意識して、あなたもイイ女になっちゃいましょう♡

りさこ
りさこ
2016.06.28

折り畳み傘はマスト!

梅雨の時期は、午前中が快晴でも、午後は大雨!なんてことが日常茶飯事……。

そんな時に「あ、傘ないや〜。」なんて女子はNG!

どんな日でも折り畳み傘はしっかりと持っておきましょう♪

もしかしたら、気になる彼と駅まで相合傘♡なんていう素敵なシチュエーションがあるかもしれませんよ。

また、傘は雨晴れ兼用のものが便利です。晴れている日には日焼け対策もできますし、一石二鳥です♡

出典:h.accesstrade.net

ドットヒートカッドり畳み傘/アイボリー(604)

¥2,160

販売サイトをチェック

気温に合った服装を心がける♡

梅雨の時期は気温の差が激しく、毎日どんな服装をすれば良いのか悩みますよね。

肌寒いと思ったら真夏日のように暑くなったり、太陽が照りつけていると思ったら雨風が吹いてきたり……。

そんな中でも、その日の気候に合った服装ができている女性は「イイ女」に見えること間違いなし!

カーディガンを1枚持ち歩いて、サラリと着られるように準備をしておくのがおすすめです。

出典:zozo.jp

◆ビジューボタンカーディガン
定価:14,040円

ビジューボタンカーディガン【SALE】

¥12,636

販売サイトをチェック

汗対策もバッチリ♪

梅雨の時期は、ジメジメとしていて汗が臭いやすくなる季節です。

さらに気温も上がってくるので、今まで以上に汗対策が大切になってきます。

自分の好きな香りの汗拭きシートを持参するのももちろん良いですが、結果的に一番良いのは「無臭」!直で塗るタイプの制汗消臭剤がおすすめですよ♪

しっかりと汗対策までできてこそ、イイ女です♡

髪をアップにする!

梅雨の時期に気になるのは、やはり髪の毛ですよね……。

髪の毛の調子がわるいと、一気にテンションがさがってしまう女性もいると思います。

そんな日はアップスタイルにしてみると気持ちも上向きに♡
普段あまりヘアアレンジをしない方でも、梅雨を理由にイメチェンしてみては?

髪を結んだ時に見えるうなじは、男性をトキめかせる大きなポイントになります♪
面倒くさがらずに、ぜひアップスタイルにチャレンジしてみてくださいね。

憂鬱な梅雨の時期も、少しの気遣いでハッピーに♡
イイ女に変身するための素敵な季節だと切り替えて、美意識を高めていきましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。