気付いてあげて!男性が苦手なNGデートスポット4選

LOVE

男性って年をとればとるほど、デートをするのがめんどくさくなってしまうようです。
しかし、女の子ならいつだって仲良くデートしたいですよね!
今回は、彼が行くのがイヤだと思ってしまうデートスポットを紹介します。

NGデートスポット① 映画館

初デートなどで「ずっと話していないくてもいい」という理由から、映画を選ぶカップルは多いです!
しかし、映画はベストデートスポットと思われがちですが、実は避けるべきデートスポットの一つなんです。

せっかくのデートなのに、つまらない映画だったり、グロテスクな表現やエロティックな表現が多い映画だと、その日のデートの印象がその映画で台無しになってしまいます。

また、女の子が観たがるようなカップル向けの映画も、男性からすると興味がないことが多く、男性自身もお金と時間のムダと感じてしまうようです。

NGデートスポット② お台場

お台場といえば超定番デートスポットですよね!
お台場に行けば1日中楽しめること間違いない!と思っている子も多いのではないでしょうか。

実は、お台場は1日中デートを楽しむのには向いていないスポットなんです。
買いたいものやショッピング目当てであれば、十分楽しむことができますが、1日中過ごすのはちょっとキツイ。

でもお台場は夜景が綺麗だったり、砂浜があったり、ロマンチックなデートスポットでもありますよね。

そこでお台場デートする場合は、夕方から行くことがおすすめですよ♡

NGデートスポット③ 恵比寿

恵比寿といえば、よくドラマのデートシーンなどでロケ地となっていますよね!
それのせいか女の子達の憧れのデートスポットともいえる恵比寿。

しかし男性にとって、恵比寿は違う意味でドキドキしてしまうデートスポットのようです。
恵比寿はどこのお店も物価が高く、適当に入ったお店でご飯を食べるにしても、かなりお金がかかるのです!

また1日中過ごせるスポットでもなく、観るものもないので、ご飯だけ食べに行くスポットとなってしまいそうです。

そういうことから、男性にとってはコストパフォーマンスの悪いデートスポットとされているのです。

NGデートスポット④ 遊園地

出典:ja.wikipedia.org

遊園地ってベストデートスポットだと思っている女の子は多いはず。
しかし男性にとっては、苦痛なことも多いようです。

遊園地は、男性が1日中楽しませてあげなければならないとプレッシャーを感じるスポットなんです!

歩き疲れたり、混んでいて並んだり、並んでいる時にはトークを繋げなければならない、といった様々な悩みがあるのです。

付き合いたてで、彼とデートを一緒に楽しみたい!と思うのであれば、遊園地は慣れるまで避けるべきスポットです。

いかがでしたか?
彼がどこでもいいよって言ってくれても、多少は彼の気持ちも考えてデートスポットを選ぶようにしてみてくださいね♡
慣れてくれば、どこでも行けるようになるので少しの我慢ですよ!