韓国コスメブランドの定番!MISSHAのスキンケアアイテムで美肌に♪

BEAUTY

韓国の有名コスメブランドとして、日本でも名を轟かせている”MISSHA(ミシャ)”。
幅広いアイテムを取り扱っている中でも、特に注目なのがスキンケアアイテム。
MISSHA(ミシャ)ならではの良質な成分、そしてスタイリッシュなデザインが大人女性を中心にウケています。
オススメのスキンケアアイテムを厳選してご紹介します!

「MISSHA(ミシャ)が人気のヒミツって?」

引用:mabbcreme.fr

20代を始めとして幅広い年代から支持されている”MISSHA(ミシャ)”。
人気のヒミツは、大きく2つあります。

1つ目は、天然植物エキスを主体としていること。
例えば、保湿成分として注目されている高麗人参、ローズマリーやカモマイルといったハーブなどを生かしたスキンケアアイテムが充実。
MISSHAは、国内外の研究所と提携して商品を開発しています。
さらに、アロマを配合しているので、香りに敏感な女性たちからのウケも◎。

2つ目は、発売前に念入りなモニタリングテストをしていること。
アレルギーテストなどを入念に行って、アイテムと肌との相性をチェック。
敏感肌にも優しいつくりは、ユーザーから厚い信頼を得ています。

おすすめMISSHAスキンケアアイテム①「ブラックスクラブ」

引用:www.misshajp.com

なんだかメイクノリが良くないって日は、毛穴に角質が溜まっているからかも。

MISSHA(ミシャ)の「ブラックスクラブ」は、黒砂糖を配合しているのが特長。
ほんのり甘い香りにうっとりします♡ 

固めのしっかりしたテクスチャーなので、濡れた顔にするか、もしくは手に取ったスクラブに少し水分を含ませると、肌なじみが良くなりますよ! 

強い力でスクラブケアをすると肌が傷んでしまうので、優しくクルクル〜とマッサージするのがキモ。
毛穴に溜まった角質をキャッチして、すべすべ肌に導いてくれます。

女子だけでなく、メンズからも人気の高い逸品です!

おすすめMISSHAスキンケアアイテム②「リップスクラブ(R)」

引用:www.misshajp.com

水分が多く付着するパーツの唇は、乾燥でカサカサになりがち。
週1のスペシャルケアとして、MISSHA(ミシャ)の「リップスクラブ(R)」を取り入れてみて。

人工香料を使っていないナチュラルシュガーが40%も配合で、大小様々なサイズの粒が入っているのが特長。
サイズが異なるおかげで粒と粒が混ざりあい、唇のシワにしっかり入り込んで角質をオフしてくれる、という計算された構造なんです♪ 

さらに、オリーブオイル、アルガンオイル、マカダミアナッツオイル、アボカドオイルと4つのオイル成分に加え、シアバター、貴重なマンゴーの種子バターを配合。

スクラブ後は、どんな乾燥唇もまるで保湿膜を纏ったかのようなツヤツヤ唇に生まれ変わります♪ 
このスクラブは水をはじきやすいので、ティッシュで拭き取ってくださいね。

おすすめMISSHAスキンケアアイテム④「アクア ダブルエンザイム O2 マスク」

引用:www.misshajp.com

お風呂の中で出来るフェイシャルパックが、MISSHA(ミシャ)の「アクア ダブルエンザイム O2 マスク」。
洗顔後の肌にこのクリームを塗って、5分ほどパック。
湯船に浸かりながらのパックは、蒸気で温まって肌を柔らかくしてくれるのでオススメです。

指ですくうと分かるホイップクリームみたいなふわっとした質感は、今までにない新感覚のテクスチャー。
肌の上でなめらかに伸びて、顔全体にマスクをしたようにぴったり密着してくれます。

さらに、保湿成分のO2キャリアコンプレックス、イースト酵素とパパイン酵素の2つの天然酵素が配合で、後肌はくすみが軽減された透明感のあるピュア肌が誕生♪ 
塗って洗い流すだけのパックなら手軽だし、めんどくさがりさんでも続けられるはず!

MISSHA(ミシャ)は、どの年代の女性にも使いやすいスキンケアアイテムが勢揃い。
しかも、配合成分にこだわりのあるアイテムばかりで美容通にはたまらないですよね。
次回は、MISSHAのコスメを特集しますね♡