男の人を惹きつける♡「雰囲気美人」の特徴とは?

LIFESTYLE

すごく美人でもないけれど、なぜかモテる……。
そんな人、周りにいませんか?
男性も女性もなぜか惹かれてしまう、そんな雰囲気美人の特徴をご紹介します♪

どんな話も相手でも、目を見てきちんと話を聞く

些細な話でも、きちんと聞いてくれる女性に、男性は惹かれるんです。

目をみて話を聞いていると、男性は「僕に関心を持ってくれている」と感じます。
笑ったりなど、少し大きめにリアクションをするのも忘れないでくださいね♪

話す時も、相手のペースに合わせることが大切です♡
そして、話す内容は、できるだけ前向きでポジティブな内容にしましょう。

仕事や趣味の話をするのも良さそうです。

流行に流されないコーディネート

雰囲気美人は、ファッションにも気を配っています。

雰囲気美人のコーディネートで一番大切なのが「清潔感」です。

流行のアイテムを取り入れるのももちろんかわいくて良いのですが、流行ファッションは男子ウケがあまり良くないのです。

ですので、流行を取り入れるというよりは、清潔感のある、誰からも好印象を得られるコーディネートを心がけましょう♡

露出が多い服や、色の派手な服は避け、アースカラーなどを取り入れてみてください♪

♪雰囲気美人の特徴③親しみやすい・親近感がわく

雰囲気美人は、社交的な人が多いのも特徴のひとつです。

自分から挨拶をしたり、話しかけたりなど、愛想よく接することが大切です!

下を向いていたり、話しかけられるのを黙って待っていると、近寄りづらい女性に思われてしまいます。
ですが、逆に張り切りすぎて、色んな人に話しかけてしまったら、チャラく見えてしまったり、うるさいと思われてしまうので気をつけてくださいね♪

あくまでも女性らしく、穏やかに、親しみを持たれるように振舞いましょう。

まわりの話をよく聞きながら、その場にあったトーンで話しかけてみてください♡

口調や仕草が落ち着いている

口調や仕草が、雑な人や荒っぽい人は、雰囲気美人にはなれません。

女性らしい落ち着いた言葉使いや仕草、身のこなしを身につけましょう。

些細なとことも気を使って行動することが大切ですよ♪

雰囲気美人には、このような特徴があったんです!
雰囲気美人は努力をすれば誰にでもなれます!
誰からも好かれる、雰囲気美人になってみませんか?
まずは言葉遣いから気をつけてみましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。