あなたの未練で世界がHAPPYに!「失恋BOX 」とは?

LOVE

あなたは、前の恋に未練がありますか?
あなたのその未練が今世界を救うんです!
忘れられない恋を断ち切り世界を救う活動をしている、「失恋BOX」を紹介します。

大好きな彼からもらったプレゼントたち、あなたはどうしていますか?

大好きだった彼からもらったプレゼントや手紙、写真など思い出の品々。
みなさんはどうしていますか?

「捨てている!」って人も多いと思いますが、意外にも半数以上の女性は全部とは言わずも多少は残しているという意見が多いのです!

中には、「モノには罪はない」という超ドライな意見もありますが、やはり元カレが忘れられていないうちは捨てられないという女性が多いみたいです。

思い出がいっぱい詰まったプレゼントたちが残っているからこそ、未練が残ってしまう……。
次の恋に進むにはどうしたらいの?というときに役立つのが「失恋BOX」です。

「失恋BOX」とは▶あなたの未練がお金になるんです!

『失恋BOX』とは、「失恋してしまったあなたへ。涙をふいて、前を向いてください。」というメッセージが詰まったBrandear(ブランディア)のサービス。

失恋してしまって、なかなか立ち直れないそこのあなた!
未練を引きずっていては、新しく入ってくるはずの楽しい未来を邪魔してしまいます。

いつまでそんなつらい物に縛られ続けるの?
そんなつらい過去は、今すぐ失恋BOXで売ってしまいましょう。

大好きだった彼への想いと思い出たちとお別れできるだけではなく、お金になる。
そのお金で美味しい物や新しい洋服を買いましょう♪

「失恋BOX」とは▶あなたが未練を手放すたび、世界がハッピーになる♪

出典:brandear.jp

この”失恋BOX”に詰め込んだあなたの未練は、ただ売るだけではないんです。

あなたの未練がいっぱい詰まった一箱を売るたびに、100円の支援金が国際協力NGOジョイセフを通じて途上国の恋人たちを守る支援に使われているんです!

つらい過去や未練が誰かを幸せにすることに使えるなんて、素敵ですよね。
自分も新しい未来へとステップアップすると同時に、世界の恋する女の子を守ることができるんです♡

では具体的に何をしているのでしょうか?
実は世界では平和な日本では想像もできないような、時に命をおびやかす危険な恋の問題で苦しむ女の子たちがいるんです。

「失恋BOX」とは▶世界の恋人たちの問題とは?

今この瞬間も世界のたくさんの女の子を悩ませている問題があります。
いずれも性に関わる、私たちが必ず知っておかないといけない大事な問題です。

例えば、

  1. 18歳未満で出産をする女性……1日に約2万人
  2. 安全でない人工妊娠中絶で命を落とす女性……1日で200人以上
  3. HIVに感染している女性……世界で1,500万人以上


これらは世界で起きている深刻な問題です。

特に貧しい国では教育制度が整っていなかったりするため、正しい性知識が普及されず予防方法もわからない若い女の子がたくさんいます。
この失恋ボックスは、国際協力NGOジョイセフを通じて途上国に性に関する正しい情報を伝える活動を支援しています!

世界の女の子が幸せな恋ができることを全力で応援しているのです♪
さあ、今すぐ失恋BOXに未練を詰め込みましょう!

失恋BOX

あなたのその未練、世界の恋する女の子たちのために役に立てませんか?
辛い過去は今すぐ支援活動に使って、自分は新しい未来に向かいましょう♡