海外セレブ実践!たった5分でキレイになれる時短美容テク♡

BEAUTY

「たった5分で可愛くなれる」なら、やらなくちゃ!
海外セレブのミランダ・カーもマライア・キャリーもやっている美容法。
簡単だからズボラなあなたでも続けられるはず♪

朝1杯のココナッツオイルを飲む

出典:chouriryoku.jp

なんと!「毎朝スプーン1杯のココナッツ・オイルを飲む」だけで脂肪燃焼効果が♡

大人気海外セレブ、ミランダ・カーの美容法として有名になった美容法♪
ココナッツオイルは他の油と違って体に蓄積されないのがポイント。既に付いてしまっている脂肪を燃焼してくれる優れものなんです!

ココナッツオイルを飲むのに抵抗がある子は、口に含んでうがいをする「オイルプリング」をしてみましょう♪
体内の毒素を排出してくれる効果があり、モデルの道端ジェシカさんもよくしているんですよ!

<オイルプリング>
①大さじ1杯のココナッツオイルを口に含む
②ブクブクうがいを15分~20分行う(※飲み込まないように注意!)
③水ですすぐ

シワにはヴァセリン

出典:www.shop-colour.net

目元の乾燥が気になる子は、「アイクリームとしてヴァセリンを塗る」のがおすすめ!

ブラピの元奥さん、ジェニファー・アニストンが実践している美容法。
ドラッグストアで売られていてパッケージに親しみのあるヴァセリン!安いからと侮ってはいけません。

ヴァセリンの保湿力はとても高く、安全性の高い成分で出来ています♡
目元だけでなく、法令線にも塗ってシワ対策をしましょう♪

コーヒーの粉でセルライト対策

出典:www.m-mart.co.jp

脚や二の腕…セルライトが気になる部分には、「コーヒーの粉でマッサージ」してみて!

これは女優、ハル・ベリーがやっているという美容法。
コーヒーには脂肪を分解する効果があるので、セルライトが気になる部分にコーヒーの粉でマッサージしてみて♡
ボディソープやボディオイルと混ぜて使うのもおすすめ。

コーヒーを飲み終わったあとは、ぜひ有効活用してみて♪

顔のむくみは冷やして解決!

ケイト・モスは、二日酔いのむくみ対策として、氷水にスライスしたきゅうりを入れて顔を冷やすんだとか。カリウムを含むきゅうりは、体内の余分な塩分も除いてくれるのでむくみ解消に効果的なのです。

歌姫のマライア・キャリーは、ミントシロップをリップグロスに唇の血液の流れがよくなるようにしているそうです。

いままで温めるだけの美容法をしてきたあなた、冷やし美容もぜひ試してみて!

どれも今すぐに始められる美容法ばかり♪
低コスト、短時間なのに効果抜群♡あなたも真似しておトクにキレイになっちゃいましょう。