石垣島に行くなら♪一度は泊まってみたいリゾナーレ小浜島とは!

LIFESTYLE

石垣島旅行で、ちょっとプライベート感を味わいたい。
そんな方におすすめの【リゾナーレ小浜島】。石垣島から少し離れた小島にあるリゾートホテルです!
どんなところ?いくらで泊まれるの??贅沢感たっぷりな魅力満載のリゾナーレ小浜島を徹底解剖しちゃいます♪

花田浩菜
花田浩菜
2014.10.17

ホテル「リゾナーレ小浜島」の魅力①▶︎無料のアクティビティが充実!

ホテルリゾナーレ小浜島にチェックインをした後は、無料のアクティビティが満載♪
絶景の見晴らしのプールは三つもあり、ウェルカムドリンクのスパークリングやソフトドリンクもプールサイドで一杯無料で飲めちゃう♪

朝にはヨガ、朝焼けのコーヒーも海辺のカフェで無料。
・・・贅沢すぎる♡

石垣島の海を見ながらのんびりのひと時はまさに至福のとき!
カップルデートにも親子デートにも家族連れでも誰でも楽しめちゃいます♡

ホテル「リゾナーレ小浜島」の魅力②▶︎夜もロマンチック♡

空気がきれいな小浜島は、夜が真っ暗。星が奇麗!
リゾナーレ小浜島では、そんな夜を満喫することの出来る、テンガーラロマンチックというアクティビティもあるんです。

ランタンを持って波音を聞きながらビーチで星空が眺められる!
ロマンティックで夜も満喫できる工夫満載です♪
壮麗な満天の星空すぎて、涙が出そうでした。
リゾナーレ内はとても広く、ビーチまで、レストランまで、たくさんの場所にカートで送迎をしてくれます♪

ホテル「リゾナーレ小浜島」の魅力③▶︎お食事もパーフェクト!

夜はプールの目の前でコース料理、又はビュッフェダイニングでビュッフェ。
ここのお料理達、島野菜や沖縄を感じられる食材を使っているのにどれもおしゃれで絶品!!

朝食はビュッフェですが朝から贅沢♪一押しは目の前で焼いてくれる、黒糖フレンチトースト♪
沖縄県民もリゾナーレの朝食のフレンチトーストはおすすめ!と口を揃えて言うほど、朝食で泊まった人にしか味わえない絶品料理〜♡

ビュッフェでこんなに美味しいフレンチトーストが出るなんて!思わず食べ過ぎちゃう。

ホテル「リゾナーレ小浜島」の魅力④▶︎意外とリーズナブルなんです!

こんなに贅沢なホテルリゾナーレ小浜島、実は早く予約するととってもお得♪

至れり尽くせりなのに早割などもある為、ビュッフェの一泊二食付きでなんと12500円〜!(時期によります)
一泊朝食付きだけだとなんと8500円からのプランもあって驚き。

コースディナー付きにしても17000円程度で泊まれてしまうリゾナーレ小浜島。
お得に星野リゾートを体験するにはもってこいです♪
60日前の予約が一番リーズナブルみたいなので、旅の予定が決まったら予約をお勧めします♪

♦リゾナーレ小浜島
住所:沖縄県八重山郡竹富町小浜東表2954
電話:050-3786-0055
チェックイン:15:00/チェックアウト11:00

いかがでしたか?
カップルに、家族に、親子旅行に、女子旅に、どんな方にもおすすめできちゃうホテル、リゾナーレ小浜島。
石垣島に旅行に行く際は、一泊は小浜島の良さもぜひ体感してみては?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。