彼とセックスレスにならずに長続きさせる方法

LOVE

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第26弾】
彼との関係が長く続いてくると「家族」のような関係になってしまいがちです。そうです!その正体とは、世にも恐ろしい「セックスレス」です。彼とのセックスレスを誰にも相談できず、1人で悩んでいる女性もいるのではないでしょうか??

今日、みなさんにお伝えするのは、セックスレスにならずに彼との関係を長続きさせるためのたった3つの方法です。3つだけなのですが、ここに男女の全てが詰まっているんですね〜!

いっぱい恋愛してきていっぱい失敗してきて、セックスレスの辛い数年間も経験してきている友人達と話しながら、今回の記事を作りました。私達のリアルな失敗の経験値を、年下世代のみなさんに活かしていただきたいのです。

この記事によってセックスレスで泣く女性が1人でも減ることを祈っています。。

【彼とセックスレスにならずに長続きさせる方法】
1.好きな男にはいつでも抱かれなきゃダメ!

まず、セックスレスがどのように始まるのかについて、書いていきます。1つは、「相手からの誘いを断ることをきっかけに」始まるんです。
気分が乗らない時って誰にでもありますよね〜。疲れたとか眠いとか、たった今、喧嘩したばっかでそんな気分じゃないよとか。事情は誰にでもありますが、そこで断るの、超危険です!! !

もちろん、断る側としては特別な意味はないんですよね。しかし、相手は大ショックを受けます。「ご飯に行こう」を断るのとはワケが違います。「性」の問題はそれだけセンシティブなんです。好きな相手から断られると傷ついたり自信をなくしたりしやすいんです……。
次からは誘えなくなってしまって、「キミのことは好きだけど、ナンカ、性の対象ではないんだよな」と徐々に思いはじめてしまうのですね〜。男と女だったはずなのに、家族もしくは兄弟のような関係に切り替わってしまうのです。

セックスレスになりたくなかったら、一度抱かれたら、二度目からは「性のハードル」を下げること!好きな彼にはいつでも「私を抱いて♡」って姿勢でいればいいですね〜。自分の気分は全部無視です。どんな事があろうと、絶対に断りません。相手のペースに合わせていつでもできるように準備しておいてください。
ちなみに、最初は彼のことが好きだったけど、途中で嫌いになったとか、別れたいと思った男性に対しては、逆の行動をします。「性のハードル」をどんどん上げて高くしていきます。そのうち音信不通になります。まあ、これは言わなくても女性ならきっとやっていると思いますが……。

あと、もう1つ、セックスレスになってしまうパターンをご紹介します。それが「上から目線の態度」です。「抱かせてやったのよ。あなたの性欲にわたし、付き合ってやったのよ。」みたいな上から目線……。
男性はヤル気を失うし怒りますよね。「もうこんな女とは、二度とやりたくないよ」って思われちゃいますね〜(涙) たぶん、こういう時、男性は心の中で思うだけで、実際、口に出して言ったりはしないんじゃないかな〜。

「男の性欲」を大切にしていない女性達って、みんな、痛い目をみています。これが分かって大切にしている女性達は、性的にも人間としてもすごく大事にされて、愛されていますね〜♡

「上から目線」なんて、はっきり言って男を馬鹿にしすぎ……。馬鹿にした分だけ、自分に返ってきてしまいます。
ですから「性」に対してはどこまでも謙虚でいるほうが、関係はうまくいきます。「私を抱いてくれてありがとう」と毎回言えるぐらいでちょうどいいんです。気持ちはいつも100パーセントで。「ありがとう」と「好き」って態度を全身で表現していけば「また抱きたいな」って男性は自然に思ってくれるでしょう〜(^o^)

【彼とセックスレスにならずに長続きさせる方法】
2. 清潔感を保つ。(体型、肌の保湿、下着など)

「付き合いが長いのに何度でも抱きたい女の特徴ってなんだと思いますか?」と男性陣にアンケートを取ったところ、そのなかに「清潔感がある女」という回答がありました。
これこそまさに、男性の声だと思います!

「何度でも抱きたい女」を女性目線で考えると、洋服やお化粧などに気がいってしまうと思うのですが、男性に聞いてみると「女性の洋服や化粧はよくわからない」ってみんな言います。ということは、時間とお金をかける優先順位が高いのは、それではないってことなんです。
時間とお金をかけるべきは「カラダ」です!

たとえば、脱毛して、化粧水やボディクリームを塗りたくって、保湿して肌を綺麗にして、彼の好みの体型にボディメイクして、カラダを綺麗にみせてくれるランジェリーに、リップスティックにピンヒール履いて、ごちゃごちゃしていない綺麗めな清潔感のある服装にする……。男性目線で考えると、この順番がきっと、女磨きの正しい順番ですね!

あと、セックスレスになりたくなければ、自分のカラダを自分だけのものだって考えないほうがいいんですよね〜。忙しくて会っていない時でも距離が離れていたとしても、「このカラダは彼と共有してるものなんだ」って自覚をもつとそれだけでカラダを丁寧に扱うようになります。きちんとお手入れしなきゃって意識も高まるはずです。メンタルからどんどん綺麗に美しくなっていく方法です。

「いつでも私を抱いて♡」というメンタル作りと、清潔感のあるフィジカル作り。両面から完璧にアプローチしていきます。

【彼とセックスレスにならずに長続きさせる方法】
3.相手の理想と要求を完全に満たす。そして、自分も満たされていく。

色っぽい関係を長続きさせるのが上手な友人達に、秘訣を聞いてみたり話していくうちに分かったことがありました。
うまくいってるカップルはちゃんと性について話し合っているという事実です。「どうして欲しい?」って素直に相手に聞いて要求に応えて「私はこうして欲しいの」「これはちょっと嫌かな」ということでも、正直に腹を割って、話し合っていますね〜!
これは、本当にその通りだと思います!

性的に長続きするような人達って何時間でもエロトークを語り合っています。自分の性にも相手の性にもちゃんと向き合っている証拠です。お互いの好みを細かくしっかりと把握しているから、離れられなくなるんですよね〜。

もう一つ、色んな人に話を聞いてみてわかったのが、「変態にもめっちゃ種類あるんだねw」ということです。

某女友達の彼は、女の下着にこだわりと美学があって何時間でも「下着論」を熱弁しているそうです。
彼女の彼のように女の下着にこだわる変態もいれば、女の下着はまったく興味ないけど、膝の裏あたりにこだわりがあるとか、巨乳じゃなきゃ嫌だとか、むっちりしてなきゃダメとか、細めが好きとか、お尻フェチとか、ショートカットの女しか俺は興奮しないとか。変態は十人十色です。

そして、セックスレスにならないためには、男の性欲だけでなく変態性も極力無視しないほうがいいですね。
アンケートを取ったら「性癖に応えてくれない女は飽きる」というリアルな声がありました。ということは、目の前にいる彼女が「俺の性癖に応えてくれない女なんだ」と判断されたら飽きられてしまい、セックスレスになり、応えてくれる女を他で見つけようとする可能性は高いです。
まあこれは、浮気されても仕方のないパターンです。。

「自分だけ気持ち良いのは長続きしないと言うことだ。そんでもって相手もサイコーに気持ち良ければ、倍増効果でさらに離れないだろうな」といった、意見もありました!

「肉体的にも精神的にも満たされたい願望」「好きな人とひとつになりたい願望」は、もちろん、男性にもあります。相手の需要を把握してきちんと相手に合わせた満足感を供給する。そして、自分も満たされるといった性的コミュニケーションができれば、二人の絆はとても強いものになることでしょう。

好きな男性が離れる理由がない女になれますよ♡

次回、斎藤美海さんの恋愛コラム記事【第27弾】は、6/17(土)21時配信予定!

↓斎藤美海さんの過去の恋愛コラムはこちら!

【関連記事】 30歳以降もモテ続けるために、20代女子がすべきこと♡【準備編】

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第12弾】
20代前半女子からリクエストがあったので、このコラムを書いています。「20代をどうやって過ごせばいいのか分からないからコレをやっておいたらいいよっていうのがあれば読みたい〜!」とのこと……。

一般的には、20代前半で就職するまでは、みなさんには「先生」や「親」がいますよね。社会人になるといきなりその大きな存在がいなくなり、自由になるのです。それから、20代後半までは割と悠々自適で、誰かに何かを言われることは減りますが、27歳ぐらいから30歳ぐらいにかけて急にまた「結婚は?」「大丈夫なの?」と親や周りの大人達が登場してきます。・°°・(>_<)・°°・。

私の知っている30歳以降もモテ続けている女性は、自分の意思をもっている「ブレない女性」です。周囲と調和するコミュニケーション能力も高いですが、根本の性格は周りに流されません。自分の人生は自分のタイミングで決めています。芯があり強くて魅力的……そんな女性は何歳になっても人を惹きつけるものです。

今回のコラムは、30歳になった未来の貴女が「芯がある女性ですね〜」と言われ、歳を重ねるたびに右肩上がりでモテまくる人生を想定して書いています(^_-)

「準備編」では、20代でしておきたい3つの自己投資について。「出会い編」では、貴女が20代のうちにどんなタイプの友人を持ち、どんなタイプの男性と恋愛をしたら、30歳以降も美しくいられるのか、ということを、詳しく書いていきます♡最後までぜひお付き合いください\(^o^)/

【関連記事】 「彼は私に遊びなの?本気なの!?」アプローチの仕方からチャラ男を見抜く簡単な方法★★

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第14弾】
アプローチをされる際、男性の想いがどれだけ本気なのか、というところは、出会いの多い女性の関心事かと思います。経験がある方は分かるかと思いますが、なかには「君に本気だよ」という演技をした「やりたい君」が含まれているからです!(涙)

男性と一晩を過ごして連絡が来なくなってしまった経験がある女性はいますか....?あるとするなら彼はきっと「やりたい君」だったのでしょう。「やりたい君」の行動心理はどこまでいってもシンプル!「ただやりたい」のです。

「好きな女性を大切にしたい」とかではないのです。はっきり言ってしまいますが、彼らは、やりたい時に呼び出してカラダを提供してくれる便利な女性をいつも探しています!!

私は出会いの多い生活をしてきたので「本気君」にも「やりたい君」にも、かなりの人数に出会ってきました。もちろん今でも両方の人に出会いますが、惑わされることはありません。なぜなら出会いの数を多くこなしているので勘がはたらくようになり、1秒未満で、「本気君」「やりたい君」を、仕分ける能力が育ったからです(^o^)

仕分けができると何がいいかというとまず、自分の身を守れますし、無駄な時間と労力をとられずに済みます。

今回は、「アプローチしてきた彼が本気君なのかやりたい君なのかを簡単に見抜く4つのチェックリスト」を作成しましたので、ぜひみなさんも、これを活用しながら「仕分けの名人」になって頂けたらと思います♡♡♡

【関連記事】 お酒の飲み方でわかる!一流いいオトコを見抜くには?

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第18弾】
今回はちょっとオトナ向けの恋愛コラムです。

男と女が夜の時間帯に食事デートを済ませて2人で二軒目のBARにお酒を飲みに行くシーンを想定しています……

彼の話によるとどうやらこのBARは彼がよく使っているお店らしいのです。2人が座るのは個室でもソファー席でもなくカウンター席です。2人は横並びで腰掛け、目の前ではマスターがお酒を作ってくれています。彼は今夜、アナタを口説く気満々。ですが、アナタの心境といえば少々複雑です。「彼は本当に私を大切にしてくれるいい男なのかしら?」と不安に思っているからです……。

この状況はオトナの恋愛あるあるパターンなのでは?と思います。女性側からしたら、できれば、口説かれる前に彼がいいオトコなのかどうかを知っておきたいですよね。知っておけば、複雑な不安を安心にかえることができます。

オトナのデキる女からみた一流にいいオトコはだいたい、人間的にもシゴトでも一流であるケースが多いと思います。仕事で揉まれて挑戦している男性は年々洗練されていきます。こういった男性を見抜き恋愛相手に選ぶと、向上心がある女性にとっては最高の恋愛、そして、最高のパートナーとなるのです。

いったい、一流のいいオトコはどんなお酒の飲み方をしているのでしょうか?一流のいいオトコは行きつけのBARでどんな振る舞いをして、空気をつくっているのか? リアルな話をここに書いていきますので、オトナ女性のみなさんの「いいオトコ選び」の参考にしていただければいいなと思います。

【関連記事】 恋愛すると間違いなくイイ女にさせてくれるイイ男の特徴。

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第23弾】
女性誌、女性向けのwebサイト、女性たちがホンネを呟いているツイッターなどを覗くと「イイ女になりたい!」という気持ちで、女性達はすご〜く、努力しているのがわかります。

ファッションや美容や習い事……

それらにこだわることは大前提ですが、実際のところ、イイ女はイイ男と恋愛することによって作られるのですね!

ではいったい「イイ男」とはどんな男性のことを言っているのでしょうか?女性誌で恒例の「イイ男特集」では、だいたい「〇〇会社勤務の」「〇〇大学卒業の」「年収はいくらで」「イケメンで♡」といったものが、基準になっています。それも、1つの基準にはなるでしょうが、いい会社に働いているから、年収が高いから、イケメンだからといってイイ男とは限りません。「見栄えがいい男」かもしれませんが、本物のイイ男とはまた違うんですね (^_-)

「イイ男がどんな男性なのかよくわかっていない」なんてことが多いんじゃないかと思いますよ〜。本物のイイ男とは、人間性が素晴らしい男性のことです。イイ男と恋愛すると間違いなくオンナがあがります♡ 恋愛することでいい意味で価値観が変わったり成長できたりする……

今日はみなさんが日常生活を送るなかで男性と出会ったときに「イイ男、発見!」とちゃんとセンサーに引っかかるように「イイ男の5つの特徴」をここに書いておきます♡

【関連記事】 カラダからはじまった彼を好きにさせる方法

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第24弾】
世の中に溢れている恋愛本や女性誌の特集を読むと、必ずといっていいほど、「カラダの関係を持つのは付き合ってから!」「結婚したいと思ったらなるべくカラダの関係は遅らせる」と書いてあります。確かにそれは、恋愛初心者が誰でも成功しやすいお付き合いの方法かもしれません。

しかし、男女の関係はそれだけが全てではありません。例外がたくさんあります。特に大人になってくると、出会って間もない相手と盛り上がった勢いではじまる恋愛があったりもします。

カラダからはじまった彼のことがもっと好きになってしまった場合、恋愛本を参考にしすぎていると頭で考えてステップを踏むことに忠実になってしまい、臨機応変にその場の状況に対応できなくなってしまう危険性があるのです。。

では、どうしたらいいのでしょうか??

それが、「私、この人が好き!この人がいい!」と思った彼を自分がいなくなったら困るという中毒状態にさせることです。そうなってしまえば、どんなスタートを切ろうと自分が望む関係性になっていきます。
少し時間はかかるかもしれませんが、付き合うことも結婚することもラクにできます。だって、彼の人生の必需品にアナタがなっていくということですから…。

今日は、「カラダからはじまった彼」を好きにさせていく方法について詳しく書いていきます。

【関連記事】 彼氏に浮気された時、できる女はどう対処すべき?

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第25弾】
愛する人に浮気をされた時、女性自身の真価が問われるように思います。人間、誰でも本性が出てくるのは、苦境に立たされた時です。
今回、ご紹介するのは、彼の浮気の再発防止対策ではありません。浮気された時に「彼女には頭が上がらないな」と彼に思わせて彼からもっと信頼を受ける方法です♡

浮気された時に女性が粋な対処をすることができれば、「やっぱり俺の人生に彼女は必要だな」と彼は思い直し、女性が自分の価値を高めることに成功するのですが、逆のパターンをやってしまう女性も少なくありません。

「浮気された!」とまるで事件の被害者のように憤慨して、彼氏の携帯をチェックしたり、ある男性から聞いた話によると、なかには、探偵を雇う人もいるらしいのです。そんな事に時間とお金をかけるぐらいなら、もっとしたたかに女性が自分に有利になるように対処する方法がいくらでもあるはずです。

では、浮気された時の「できる女の粋な対処法」とはどういったものなのでしょうか?今から5つの作戦をご紹介しますので、皆さんの参考になればいいなと思います(^^)