【彼とセックスレスにならずに長続きさせる方法】
1.好きな男にはいつでも抱かれなきゃダメ!
まず、セックスレスがどのように始まるのかについて、書いていきます。1つは、「相手からの誘いを断ることをきっかけに」始まるんです。
気分が乗らない時って誰にでもありますよね〜。疲れたとか眠いとか、たった今、喧嘩したばっかでそんな気分じゃないよとか。事情は誰にでもありますが、そこで断るの、超危険です!! !
もちろん、断る側としては特別な意味はないんですよね。しかし、相手は大ショックを受けます。「ご飯に行こう」を断るのとはワケが違います。「性」の問題はそれだけセンシティブなんです。好きな相手から断られると傷ついたり自信をなくしたりしやすいんです……。
次からは誘えなくなってしまって、「キミのことは好きだけど、ナンカ、性の対象ではないんだよな」と徐々に思いはじめてしまうのですね〜。男と女だったはずなのに、家族もしくは兄弟のような関係に切り替わってしまうのです。
セックスレスになりたくなかったら、一度抱かれたら、二度目からは「性のハードル」を下げること!好きな彼にはいつでも「私を抱いて♡」って姿勢でいればいいですね〜。自分の気分は全部無視です。どんな事があろうと、絶対に断りません。相手のペースに合わせていつでもできるように準備しておいてください。
ちなみに、最初は彼のことが好きだったけど、途中で嫌いになったとか、別れたいと思った男性に対しては、逆の行動をします。「性のハードル」をどんどん上げて高くしていきます。そのうち音信不通になります。まあ、これは言わなくても女性ならきっとやっていると思いますが……。
あと、もう1つ、セックスレスになってしまうパターンをご紹介します。それが「上から目線の態度」です。「抱かせてやったのよ。あなたの性欲にわたし、付き合ってやったのよ。」みたいな上から目線……。
男性はヤル気を失うし怒りますよね。「もうこんな女とは、二度とやりたくないよ」って思われちゃいますね〜(涙) たぶん、こういう時、男性は心の中で思うだけで、実際、口に出して言ったりはしないんじゃないかな〜。
「男の性欲」を大切にしていない女性達って、みんな、痛い目をみています。これが分かって大切にしている女性達は、性的にも人間としてもすごく大事にされて、愛されていますね〜♡
「上から目線」なんて、はっきり言って男を馬鹿にしすぎ……。馬鹿にした分だけ、自分に返ってきてしまいます。
ですから「性」に対してはどこまでも謙虚でいるほうが、関係はうまくいきます。「私を抱いてくれてありがとう」と毎回言えるぐらいでちょうどいいんです。気持ちはいつも100パーセントで。「ありがとう」と「好き」って態度を全身で表現していけば「また抱きたいな」って男性は自然に思ってくれるでしょう〜(^o^)
【彼とセックスレスにならずに長続きさせる方法】
2. 清潔感を保つ。(体型、肌の保湿、下着など)
「付き合いが長いのに何度でも抱きたい女の特徴ってなんだと思いますか?」と男性陣にアンケートを取ったところ、そのなかに「清潔感がある女」という回答がありました。
これこそまさに、男性の声だと思います!
「何度でも抱きたい女」を女性目線で考えると、洋服やお化粧などに気がいってしまうと思うのですが、男性に聞いてみると「女性の洋服や化粧はよくわからない」ってみんな言います。ということは、時間とお金をかける優先順位が高いのは、それではないってことなんです。
時間とお金をかけるべきは「カラダ」です!
たとえば、脱毛して、化粧水やボディクリームを塗りたくって、保湿して肌を綺麗にして、彼の好みの体型にボディメイクして、カラダを綺麗にみせてくれるランジェリーに、リップスティックにピンヒール履いて、ごちゃごちゃしていない綺麗めな清潔感のある服装にする……。男性目線で考えると、この順番がきっと、女磨きの正しい順番ですね!
あと、セックスレスになりたくなければ、自分のカラダを自分だけのものだって考えないほうがいいんですよね〜。忙しくて会っていない時でも距離が離れていたとしても、「このカラダは彼と共有してるものなんだ」って自覚をもつとそれだけでカラダを丁寧に扱うようになります。きちんとお手入れしなきゃって意識も高まるはずです。メンタルからどんどん綺麗に美しくなっていく方法です。
「いつでも私を抱いて♡」というメンタル作りと、清潔感のあるフィジカル作り。両面から完璧にアプローチしていきます。
【彼とセックスレスにならずに長続きさせる方法】
3.相手の理想と要求を完全に満たす。そして、自分も満たされていく。
色っぽい関係を長続きさせるのが上手な友人達に、秘訣を聞いてみたり話していくうちに分かったことがありました。
うまくいってるカップルはちゃんと性について話し合っているという事実です。「どうして欲しい?」って素直に相手に聞いて要求に応えて「私はこうして欲しいの」「これはちょっと嫌かな」ということでも、正直に腹を割って、話し合っていますね〜!
これは、本当にその通りだと思います!
性的に長続きするような人達って何時間でもエロトークを語り合っています。自分の性にも相手の性にもちゃんと向き合っている証拠です。お互いの好みを細かくしっかりと把握しているから、離れられなくなるんですよね〜。
もう一つ、色んな人に話を聞いてみてわかったのが、「変態にもめっちゃ種類あるんだねw」ということです。
某女友達の彼は、女の下着にこだわりと美学があって何時間でも「下着論」を熱弁しているそうです。
彼女の彼のように女の下着にこだわる変態もいれば、女の下着はまったく興味ないけど、膝の裏あたりにこだわりがあるとか、巨乳じゃなきゃ嫌だとか、むっちりしてなきゃダメとか、細めが好きとか、お尻フェチとか、ショートカットの女しか俺は興奮しないとか。変態は十人十色です。
そして、セックスレスにならないためには、男の性欲だけでなく変態性も極力無視しないほうがいいですね。
アンケートを取ったら「性癖に応えてくれない女は飽きる」というリアルな声がありました。ということは、目の前にいる彼女が「俺の性癖に応えてくれない女なんだ」と判断されたら飽きられてしまい、セックスレスになり、応えてくれる女を他で見つけようとする可能性は高いです。
まあこれは、浮気されても仕方のないパターンです。。
「自分だけ気持ち良いのは長続きしないと言うことだ。そんでもって相手もサイコーに気持ち良ければ、倍増効果でさらに離れないだろうな」といった、意見もありました!
「肉体的にも精神的にも満たされたい願望」「好きな人とひとつになりたい願望」は、もちろん、男性にもあります。相手の需要を把握してきちんと相手に合わせた満足感を供給する。そして、自分も満たされるといった性的コミュニケーションができれば、二人の絆はとても強いものになることでしょう。
好きな男性が離れる理由がない女になれますよ♡
次回、斎藤美海さんの恋愛コラム記事【第27弾】は、6/17(土)21時配信予定!
↓斎藤美海さんの過去の恋愛コラムはこちら!
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。