この冬がターニングポイント!「レベルの高い女」を目指すメソッド

Cover image: weheartit.com

好きな人に振られてしまったり、仕事で上手くいかなかったり。「どうせ私なんて……」と思っていませんか?
この冬の期間を利用して、そんな自分とはおさらばしましょう!本当の意味で「レベルの高い女」を目指せる、5つのメソッドをご紹介します。

「レベルの高い女」を目指せるメソッド① 3回は振られてみる

weheartit.com

あなたは好きな人ができたとき、その彼に何回アタックしてみますか?

本当にレベルの高い女を目指したいのであれば、これからはたとえ振られたとしても、3回はチャレンジしてみるようにしましょう!

「彼に告白をしただけで勇気が必要だったのに、3回も振られるなんてムリ……。」
なんて思わないようにしましょう!3回振られることで、確実にメンタルの強さを身に付けることができるのです。

「レベルの高い女」を目指せるメソッド② 「どれくらいモテるか」で自分を計らない

weheartit.com

なんとなく、「モテる女子」はレベルが高いと思っていませんか?
これは大きな間違いです!

不特定多数の人から好かれても、本当の幸せを得ることはできません。
モテる努力をするのではなく、好きな人から好かれる努力をしてみましょう。

モテる女子よりも、好きな人に好かれる女子の方が、よっぽどレベルが高いのです。

「レベルの高い女」を目指せるメソッド③ 「どうせ」「やっぱり」は言わない

weheartit.com

これは恋愛に関してだけではなく、仕事や対人関係に関しても同じことが言えます。

会話の中で、何かにつけて「でも」や「だって」を口にすることで、どんなセリフも愚痴っぽく聞こえてしまいます。

愚痴っぽくなることで、あなた自身の価値を自分で下げているということに気が付きましょう。

「レベルの高い女」を目指せるメソッド④ 自分のことよりも、相手の気持ちになって行動する

weheartit.com

「真実の愛とは、与えられるのもではなく、与えるもの。」
これを心に留めておけば、自然と自分のことよりも相手の気持ちを考えて行動することができるはずです。

恋愛におけるマニュアルとして、「モテテクニック」的なものは多く存在しています。
しかしその内容は、どれも自分本位なものばかり。

そうした“独りよがり”な恋は、真実の愛ではなく、偽りの愛に過ぎません。

恋愛においても仕事においても、本当にレベルの高い女を目指したいのであれば、自分のことよりも、相手の気持ちに立って行動をするように心がけてみましょう♡

「レベルの高い女」を目指せるメソッド⑤ 失敗の後に得るものは大きいということを心得る

weheartit.com

「失敗をすれば、その後に得るものは大きい」
これを心得ているかいないかで、あなたの人生は大きく変わってきます。

例えば失恋すれば、失うのは彼という存在一人ですが、その結果得るものはたくさんありますよね。
家族や友達の大切さを再認識したり、自分一人で過ごす時間の大切さに気が付いたり……。

こうしたことを経験できるからこそ、あなたはどんどんレベルの高い女になれるのです。

失敗を恐れることなかれ!
勉強をする機会だと思い、失敗を受け入れる努力をしましょう♡
目の前のことだけを見て、そして自分だけのことを考えていては、いつまでたっても変われません。
これからは本当にレベルの高い女を目指して、前進していきましょう♡

レベルの高い女 目指せる メソッド 目指す 方法 彼氏 恋人 失恋 失敗 成功

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

夢咲 姫花

大学生活も残りあとわずか……
LOVEを大切に、日々楽しく過ごしています♡*

eriusa032…

>もっとみる