危険信号を察知!彼が冷めてる予感がしてるならコレをチェック!

LOVE

最近、なんだか彼とうまくいっていない……。
何となく言動が冷めたように感じるなど、彼の様子がおかしいと思った方はコレをチェックして!
危険信号は早めに察知しちゃいましょう!

彼が冷めてる予感……危険チェック①愛想のない返事。

最近、2人の会話はどうですか?

せっかく面白い話をしているのに「ふ〜ん。」「そうなんだ。。」「あそう。てかさ〜」みたいな感じで会話が弾まなかったり、気づいたら会話がすり替えられていたりしていませんか?

彼の愛想がない返事に、ついあなたもイラッとしてしまいそう。
付き合い立ての頃は、何かと興味を示してくれていたのに、いつの間にか、当たり前の等に"ながら聞き"されていたら危険信号!

彼があなたに興味がなくなってきた証拠かも…要注意ですよ!
疑い過ぎもだめですが…気にかけてみましょう♪

彼が冷めてる予感……危険チェック②質問が減った。

なんだか彼があなたに対して、質問が減ってきていたりしていませんか?

質問と言っても「今日は何食べたの?」といった単純なものを指すわけではありません。
ここでいう"質問"とは、「今日はどこに行ったの?」「誰に会ってきたの?」など、あなたへ自身の関心から生まれる質問のこと。これがなくなってきたら危険信号!

“干渉されないから楽になった!”など、安心していたら大間違いですよ!
ただ、あなたに興味がなくなってきただけなのかも…。

逆に、こっちからの質問に対しては煙たがっている様子なら、彼には言いたくないことがあるのかも。なおさら気をつけて!

彼が冷めてる予感……危険チェック③二人の習慣廃止。

付き合いたては2人のルールみたいな決まりごとがたくさんあったりして、楽しかったのに、気づいたらそんなルールが忘れられている…そんな経験、ありませんか?

勇気を出して聞いてみたら、「もう、そう言うのよくない?」「いつまでやってればいいの?」など冷たい一言で済まされたりなど、落ち込むような言葉をかけられたら、危険信号!

2人のことさえも億劫に感じられては、彼が自分のことをどう思っているのか…。
もしかして、もうあなたへの気持ちがなくなってしまったのかも。
あなた自身も彼への気持ちを確かめてみる、良いチャンスになるはずですよ!

彼が冷めてる予感……危険チェック④お金をかけなくなった。

昔は、ちょっとしたプレゼントをくれたり、食事に行けばおごってくれたのに、最近はなんだか渋られてる気がする…
なんだかケチに感じる行動をされていたら危険信号ですよ!

言葉で優しいことを言ったとしても、本当に好きじゃない人には、男性ってなかなか自分のお金はかけないもの。
冷たい言動や、決定的な一言はなくても、目に見える行動で見分けることができちゃうんです!

なんだか最近、気持ちを行動で示してくれない…と思ったら要注意ですよ!
また、あなたも彼に対して同じようなことをしちゃってないか、振り返ってみましょう♡

 

“もしかしたら嫌われているのかも?”など不安になってしまいますが、事前に予感しているだけでも、何か対策できたり、覚悟ができたり…自分が傷つかない準備ができる!と考えたら、少しは気が楽になるかも!
大丈夫!あなたを愛してくれる男性は1人だけじゃないですよ♪
それに、あなたといることが当たり前になって、つい愛情表現をおろそかにしているだけ、っていう可能性だってあります。
当てはまっても、いきなり決めつけずに、まずはアナタの方から彼に歩み寄ってみてね♡