明日から勝手にモテちゃう♡4つの秘訣

LOVE

せっかく女の子に生まれたんだから、たくさんの男子にチヤホヤされたいですよね♡
明日からモテて仕方なくなるとびきりの方法を教えちゃいます♪

明日からモテて仕方なくなっちゃう方法♡:髪型を変えて!

ヘアスタイルって、顔の印象を8割決めると言われていますよね。
自分の好きな髪型ではなく、似合う髪型を優先させるのが大切なんです。

自分の輪郭、形、毛量、毛質などをすべて考慮した上で、1番ピッタリなヘアスタイルにすることがモテへの近道♡

信頼できるスタイリストさんに相談しながら自分の顔、頭の形を知るのも大事!
今すぐヘアサロンの予約をしてみましょう♪

明日からモテて仕方なくなっちゃう方法♡:仕事を楽しむ!

仕事はモテと直接関係はなさそうに思えますが、実はバイトや、会社など自分に任されている仕事を今まで以上に楽しむだけで自然とモテるようになっていくんです♡

仕事ってイヤなことや、やりたくないと思うことが多いかもしれませんが、そんなことに向き合っている前向きな人は、とても輝いて見えます。異性はそれを見逃さないのです。

まずは、どんなことでもポジティブに楽しんでやることが内側から輝くきっかけになるはずですよ♪

明日からモテて仕方なくなっちゃう方法♡:自虐ネタ、愚痴は封印!

飲み会や、お食事会、女子会で集まったときのトーク内容が、自虐ネタや愚痴ばかりになっていませんか?

不幸話や失敗談って盛り上がるし、みんなが楽しんでくれるからついつい話し過ぎてしまうのですが、面白さのために自分の身を削る必要はありません。

また、ネタにすることで自分自身が慣れてしまい、同じことを繰り返してしまう原因にもなるので、トークテーマはなるべくハッピーで、ためになる話題にしましょう♪

明日からモテて仕方なくなっちゃう方法♡:ナチュラル思考に!

女性のみなさんなら、ナチュラルメイクがモテやすいことは既にご存知かと思います。
しかし、ナチュラルにするのはメイクだけではありません。ネイルやファッション、食事も心がけましょう♪

✔︎ネイル:長さはできるだけ短く、ストーンなどのパーツは控えめに!指になじむカラーがオススメ♡

✔︎ファッション:張り切り過ぎていないアイテムで万人ウケを狙って!

✔︎食事:ファーストフード、コンビニ食は禁止。自炊、もしくは少し高いけれどオーガニックサラダなど。

これにシフトするだけで、見られ方も、感じ方もガラッと変わるはずですよ♡

「美は1日にしてならず」ですが、モテは1日で叶えられるんです♪
毎日を楽しみながら、たくさんの異性に愛されましょ!