春は明るいメイクにシフト!CHANELの新色で一瞬で旬顔になる♡

BEAUTY

もうすぐ春ということで、お洋服はもちろんメイクもぱっと明るいカラーにシフトしたい♡
今回は、使えば一瞬で旬顔になれるCHANEL(シャネル)の新色を4つご紹介します。

CHANELの新色 ▷ アクアルミエール グロス

出典:www.chanel.com

思わずキスをしたくなるような透明感とツヤが魅力のアクアルミエール(リップグロス)。
ジェルのようなテクスチャーがきらきらとした輝きを作り出してくれます。

細かいところまで描ける独自のブラシを取り入れているのでリップの色がしっかりとつくところもポイントです。

新色の91 TUTU(写真上)と92 CORSETは、どちらも春らしいピンク。一瞬で旬顔になれちゃいます。

CHANELの新色 ▷ レ キャトル オンブル

出典:www.chanel.com

CHANEL(シャネル)の4色アイシャドウ レ キャトル オンブルはどのカラーバリエーションでも捨て色がなくつかいやすいですよね。

今回紹介する レ キャトル オンブルの新色248 ティセ ラプソディは、淡いラベンダーとピンクを合わせたよう絶妙カラーと瞼を綺麗に見せてくれるベージュのベース、グレー、濃いパープル。

このパレットさえあれば、春らしい綺麗な目元を作ってくれます。

CHANELの新色 ▷ ジュ コントゥラスト

出典:www.chanel.com

ふんわりと頬を色付けてくれるCHANEL(シャネル)のチーク、ジュ コントゥラスト。
新色の250 クレシェンドは、どんなメイクにも相性抜群の優秀なピンクです。

ナチュラルな仕上がりだけど、発色がいいからいきいきとした印象にしてくれます。

プロのメークアップアーティストも認めるCHANELのチークは、簡単に綺麗につけられるので表情をつくってくれます。

CHANELの新色 ▷ ルージュ アリュール

出典:www.chanel.com

発色がよく、上品なイメージにしてくれるルージュアリュール(リップスティック)はファンが多くリピート率も高いことで有名♡

ひと塗りでサテンのような美しい光沢が生まれ、なめらかな付け心地がリップ全体を包み込んでくれます。ガーリーからセクシーまで女性の魅力を引き出すために考えられたカラーバリエーションが豊富に取り揃えてあります。

新色の158 ヴィルヴォルタントは、顔全体にメリハリをつけてくれるので一色もっておくと便利です。

アイシャドウからリップまで一気に春顔になれるアイテムを紹介していきました。
CHANEL(シャネル)の新色をGETして春メイクを先取りしてみませんか?♡