先取りして!2017年秋冬トレンドキーワードの大本命コーデ6連発

Cover image: wear.jp

店頭には秋冬の洋服がずらり。
でも2017年の秋冬は何を買えば良いんだろう?
今回はこれだけおさえれば流行を先取りできる、2017年秋冬のトレンドキーワードを使った大本命コーデをご紹介します。

2017年秋冬のトレンドキーワード①英国チェック

wear.jp

2017年秋冬のトレンドは、レディーライクなチェック柄!
中でも千鳥柄やグレンチェック、ギンガムチェックに注目が集まっており、メンズライクにまとめるよりも、レディ感を取り入れたチェックコーデがトレンドです。

袖や襟などに素材の違う物をチョイスしてチェック柄に視線を集めたり、度合いの異なるチェック柄を組み合わせて英国感溢れる遊び心が2017年流。

普段は柄物をあまり使わない人も、2017年はチェック柄から挑戦してみるのが◎

2017年秋冬のトレンドキーワード②ハーネス&コルセット

wear.jp

夏のサッシュベルトに引き続き、ハーネスやコルセットで体を縛りボディーラインを強調するスタイルが2017年の秋冬もトレンド。

ハーネスで上半身を緊迫することでクールで凛々しい印象に、一方太めのコルセットを洋服の上から巻けば、ワンピースやアウターの形を整え女性らしい体のラインを強調してくれます。

着こなし次第でメンズライクにもレディースライクにもなる、ハーネスやコルセットスタイルで、様々な表情のあるコーデを楽しみましょう。

2017年秋冬のトレンドキーワード③メタリックのベルベット素材

wear.jp

2016年に引き続き2017年の秋冬も、ベルベットは大注目の素材。
シンプルなデザインでありながら、グラマラスな女性を演出してくれるベルベット素材は、あなたをゴージャスで気品溢れる女性に仕立て上げます。

中でもメタリックなカラーを選べばおしゃれを主張しながら、リッチな女性を演出。
メタリックの1点投入で、その他をマットなどで合わせることでメタリックの輝きを引き立ててくれます。

2017年秋冬のトレンドキーワード④レッドワントーンコーデ

wear.jp

情熱的な赤を用いたワントーンコーデは、2017年秋冬のトレンドカラー。
濃い赤や薄い赤を組み合わせることで、深みのあるワントーンコーデが完成します。

ワントーンコーデ初心者さんは、色の相性が良い白や黒と一緒に組み合わせるのが成功のポイント。
赤を主役に持ってきたコーデで、情熱的なフェミニンコーデを楽しみましょう。

2017年秋冬のトレンドキーワード⑤チョコレートブラウン

wear.jp

毎年秋冬に注目を集めるブラウンですが、2017年は中でもチョコレートブラウンがトレンドカラー。
ブラウンの中でも深みがあり、モードな雰囲気を演出してくれます。

メンズライクなカラーな分、スカートやファーバッグなどの女性っぽいアイテムを取り入れることで、レディ感をプラスしましょう。

奥行きのあるチョコレートブラウンを取り入れて、女性らしいシックなコーデをマスターしましょう。

2017年秋冬のトレンドキーワード⑥華やかなハイネック

wear.jp

2017年秋冬はヴィクトリア朝を思わせる、華やかなハイネックがトレンド!
保守的でありながら、顔周りを美しく飾り品のある女性を演出。

男性ウケ抜群のハイネックアイテムは、秋冬のマストアイテムです。
中でも2017年は、デザイン性のあるハイネックに注目が集まっています。

隠しているのに色気のある、知的で魅力的な女性を演出してくれますよ。
お気に入りのトレンドコーデは見つかりましたか!?
2017年秋冬のトレンドキーワードを意識したコーデで、流行を先取りしちゃいましょう♪

【関連記事】秋冬の大本命アイテム♪ニットワンピースで叶えるキュートな秋コーデ

ニットワンピースは、秋のおしゃれに欠かせない優秀アイテム♪そこで、キュートなニットワンピ...

秋冬 トレンド 2017年

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

たなかみか

キラキラ輝く女性の味方♡

誰でも取り入れやすいトレンドを発信してきます!

>もっとみる