自信がなくても圧倒的にモテる!?男性をその気にさせるポイント

やっぱり、モテる女子は”自信”を持っていますよね。
「私は自信がないから、きっと今後もずっとモテないんだろうなぁ……」なんて思うのは、今日で終わりにしてください!
自信がなくても、あっという間に男性からモテる♡
男性をその気をさせるポイントをご紹介します。

男性をその気にさせるポイント①自信がないことを見せない

男性をその気にさせるポイント1つ目は、自信がないことを見せないことです。

男性が恋愛対象としてみるのは、自分に自信を持っていて、キラキラと輝いている女子♡

うじうじと悩んでいたり、精神的に弱そうな子は「俺の手に追えないかも……」と、恋愛対象外として見られてしまいがちです。

要するに、男性から「この子いいな♡」と思ってもらえるようにするためには、自分に対して自信がないという態度を見せないことが大切なんです。

自信があって輝いている女の子と関わる。
それこそが、男性をその気にさせる1番大切なポイントなんですよ♡

男性をその気にさせるポイント②言葉に出して相手を褒める

男性をその気にさせるポイント2つ目は、言葉に出して相手を褒めることです。

男性は「察してよ」という女子の態度が苦手。

ただでさえ勘付くことが苦手な生き物なのですから、彼の良いところは言葉に出して褒めないと、相手に伝わりません!

口下手でほめるのが苦手という女子も、まずは言葉に出して彼のことを褒めてあげましょう♡

多少盛ってもOKです!
“言葉にして口に出す”ということが大切です。

褒められるのが嫌だという男性はいません。
たくさん褒めて、喜ばせてあげましょう♡

男性をその気にさせるポイント③正直に話す

男性をその気にさせるポイント3つ目は、正直に話すことです。

先程ご紹介したように、“自信がない”ということを見せないというのも一つの手です。

しかし、それを隠し通せる自信がないという人は、彼に正直に打ち明けてしまうのも良いでしょう。

そんなあなたを、「可愛い♡」と思ってくれる男性はたくさんいます。

素直であること。
これもまた、男性が恋愛において重視する相手の条件の1つでもあります。

男性をその気にさせるポイント④笑顔を絶やさない

男性をその気にさせるポイント4つ目は、笑顔を絶やさないことです。

自信がある・ないに関係なく、やっぱり笑顔の多い女性はモテます♡

自分に置き換えて考えたって、常に無表情でいる女子よりも、にこにこと笑いかけてくれる女子と友達になりたいと感じますよね。

まずは笑顔を心掛けてみてください。次第に、周りの反応も変化してくるはずですよ。

男性をその気にさせるポイント⑤相槌のタイミングを見逃さない

男性をその気にさせるポイント5つ目は、相槌のタイミングを見逃さないことです。

男性は、“自分の話に対して興味を持って聞いてくれている”というシチュエーションに弱いもの。

どんなにくだらない会話だとしても、しっかり目を見て話に集中してくれている女子に好感を持つのです。

しかしここで気を付けたいのは、ただ話を聞いているだけではダメだということ!
話のタイミングに合わせて上手に相槌を打つことで、彼に“聞いてるよ♪”というアピールをすることができるのです。

さらに彼に自分の存在をアプローチしたいのであれば、相槌のタイミングを見逃さないだけではなく、合いの手の入れ方を研究するのも良いでしょう。

「話を聞いている=話の内容に興味を持っている」
と理解するので、同じ趣味を持っていると思い、彼からイベント等に誘ってくれる可能性もありますよ♡
いかがでしたか?
自分に自信がなく、彼を喜ばせることができないと感じている人でも、ほんの少しの心がけで、彼に十分なアプローチをすることができるんです♡
恋愛は、ただ立ち止まっているだけでは発展しません!
自分にできる範囲の努力で、少しずつ関係を発展させたいですよね。

【関連記事】簡単にモテる「可愛い風」の作り方♡美人かどうかは関係なし!

スタイル抜群でなくても、ちょっと目を引くような美人でなくても男性にチヤホヤされてしまう...

男性 その気にさせる ポイント 自信 テクニック 好きな人 モテ 彼氏 恋人 couple

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

夢咲 姫花

ブログ♡ http://ameblo.jp/le-secre-de/
インスタグラム♡ @eriusa0325 https://instagram.com/eri…

>もっとみる