ほぼ100均でセルフネイル♡人気ブロガーのしずくさんって知ってる?

BEAUTY

年末年始は何かと散財しがち。
ちょっとお財布がピンチで、ネイルサロンに行けない…
そんな時は、セルフネイルにチャレンジしてみましょう♫

人気ブロガーしずくさんのブログには、ほぼ100円ショップの材料で完成させた可愛いネイルがてんこ盛り♡
今すぐ真似したいネイルをご紹介します。

しずくさんの可愛いほぼ100均ネイル① お花の敷き詰めハーフフレンチネイル

引用:ameblo.jp

女の子なら誰でも大好きなピンク、お花、キラキラ、全てが詰まった激かわネイル♡

しずくさんのブログには、ネイルのプロセスだけでなくら使ったマニキュアやその他の材料をどこで購入したか等も明記されていて、とても真似しやすい!

ちなみにこのネイルは、雑誌の付録と100円ショップのダイソーで購入されたそう。
シールも100円ショップとのことなので、とってもプチプラですね。

これは今すぐ真似したい可愛さ、お安さです♡

しずくさんの可愛いほぼ100均ネイル② 大人っぽいボルドーと、千鳥柄ネイル

引用:ameblo.jp

冬にピッタリの上品で大人っぽいネイルです。

深めのボルドーにあしらわれたゴールドのスタッズがアクセントに。
薬指だけ千鳥柄というのがお洒落感アップです。千鳥柄はシールだそうです。

お母様に施したネイルとのことですが、私達も真似したいくらい素敵♡

こちらのネイルももちろんプチプラ。
なんというコストパフォーマンス…!

しずくさんの可愛いネイル③シールで作ったニットネイル

引用:ameblo.jp

まるでマカロンのような可愛い配色に、白のニット風ネイルが可愛すぎる♡

このニットネイルはシールになっているそうで、初心者でも真似できそう。

そして何より可愛いのが、このマットな質感!
こちらは100円ショップ、ダイソーで購入したマットコートを利用されているんだとか。

100均のマットコートがこんなにもいい仕事をするなんて、想像もしませんでした。

今すぐ買いに行きたい逸品です!

しずくさんの可愛いほぼ100均ネイル④ たまにはポップに今年の干支・ひつじネイル

引用:ameblo.jp

たまには思い切りポップで可愛いネイルも楽しみたい!
そんな時は、ちょっとキャッチーな今年の干支・ひつじネイルはいかがでしょう?

こちらも仕上げにはマットコートを利用されているそうで、ひつじのモコモコ感にピッタリ。
ひつじの表情や、水玉の配色もとにかく可愛い♡

このネイルなら、年明け、学校や会社で新年の挨拶の際にいいネタになるかも♫

こんなに可愛い素敵なネイルがほぼ100均だなんて驚きです。
これが自分で出来るなら、ネイルサロンは不要かも…?

気になったあなたは、しずくさんのブログをチェックしてみてください♡

しずくオフィシャルブログ