『お守りジュエリー』を身につけて、おしゃれも恋愛も楽しもう♥

LIFESTYLE

モチベーションを上げてくれる「お守りジュエリー」、ご存知ですか?♥
アクセサリーのモチーフには、それぞれ意味が込められているんです。
夏は肌の露出も増えて、アクセサリーが映えますよね♪

幸運を呼ぶお守りジュエリー①ヒトデ

引用:item.rakuten.co.jp

ヒトデは体を再生できる、強い生命力を持っています。
神秘的な雰囲気を持つヒトデは、、精神力や潜在能力を開花させるパワーを持っている、と言われているんです。

「変わりたい」と願う人や、新しいことを始めたい方にオススメのモチーフです。
ネックレスなら主張せず小さいモチーフで、ヘアゴムのモチーフなら大きいものがより魅力的ですね♪

ヒトデのモチーフアクセを身につけているだけで、落ち着くことができます。

幸運を呼ぶお守りジュエリー②貝殻

引用:item.rakuten.co.jp

夏の風物詩でもある「貝殻モチーフ」は、判断力をあたえてくれると言われています。

また、美を高めるパワーがあるとも言われており、女性にも人気のモチーフなんです♥
耳もとにイアヤリングやピアスで、さりげなく貝殻を身につけることによって、不思議と自信を与えてくれますよ♪

他のモチーフでは出せない上品さや神聖さを、貝殻が表現してくれます。

幸運を呼ぶお守りジュエリー③錨(いかり)

引用:item.rakuten.co.jp

錨(いかり)の役割は、「船を固定して安定させる」こと。

これは安定・平和を象徴していると言われています。
何か困難があった時、勇気をあたえてくれる錨。

カップルの気持ちをつなぎとめるパワーを持ち合わせているので、よく恋人同士のペアネックレスやキーホルダーに使われていますよね。
錨のモチーフをつけていれば、自然と冷静になれるはずです。

幸運を呼ぶお守りジュエリー④ヤシの木

引用:item.rakuten.co.jp

南国を代表するモチーフ、「ヤシの木」。
暑い国で育つヤシの木は、強い生命力を表しています。

やる気を上げ、疲労大敵!というような意味を含んでいるんです。
ネックレスや柄に使用されることが多いですよね。
ヤシの木の広がる葉は、昇進や金運の繁栄を願う象徴とされています。

身につければ元気がみなぎってくる、そんなモチーフです。

いろいろな由来で意味が込められている「お守りジュエリー」♥
どれも身につけているだけで安心できます。
夏のシーズンしかつけることができない夏アクセ、いっぱいつけて楽しみましょう♪