2017年3月の運勢《おひつじ座・かに座・てんびん座・やぎ座》

卒業シーズンがやってきました。慣れ親しんだ環境から飛び出して、新しい環境にうつるまでのふわふわとした季節。
さよならのさみしさも、これからの毎日へのドキドキも、過ぎ去った日はどれもあたたかな春の日差しに満ちていたような気がします。
天体ではこの時期、金星逆行という現象が起こります。愛や対人関係に、これまでと違う展開が訪れるかもしれません。

別れのシーズンによくあることと思わず、大切な人と向き合う時間を持ってみてはいかがでしょうか。
やる気や行動力が後押しされるタイミングでもあります。一瞬一瞬を、どうぞ大切に♡

2017年3月の運勢♡おひつじ座(3/21~4/19)

運気の流れは思わぬ方向に動きがちなときです。やってみたかったことがある人は、チャンスが到来する可能性もありそう。

仕事などで大きな決断を迫られるようなこともありそうですが、曖昧にせずしっかりと答えを出すことが大切です。
選択に迷ったら、今自分がどうしたいかという気持ちを最優先にすると良いでしょう。

仕事においてはたゆまぬ努力が物を言うとき。恋愛面では、あまり期待するのは禁物です。
ちょっぴり自信を失うようなできごともあるかも。
カップルの人は、すれ違いを感じたら一度話し合いをする時間を作ると良さそう。お互いの認識がズレていただけということもあるはずです。

全体運 ★★★
恋愛運 ★★
金 運 ★★
健康運 ★★

2017年3月の運勢♡かに座(6/22~7/22)

コミュニケーション運が賑やかになるタイミングです。先月までに頑張ったことが認められて大きなプロジェクトを任されるなど、嬉しい展開も期待できるでしょう。
「ぜひあなたにお願いしたい!」なんて言葉がほうぼうから聞かれるかも。

ただし、安請け合いは禁物です。自分の力やキャパシティをよく見極めないと後悔する可能性もあるので、よくよく検討してから決めるといいでしょう。

仕事運が活性化して忙しくなるときですが、同時に将来を左右するような決断を迫られる暗示もあります。
人間関係にも大きな動きがあるときですが、新たな出会いは新しい風を吹き込むはずなので、積極的に交流を深めてみて。

全体運 ★★★
恋愛運 ★★
金 運 ★★★
健康運 ★★

2017年3月の運勢♡てんびん座(9/23~10/23)

頑張っているのに、目立って良い動きがないと感じるタイミングです。
仕事でもプライベートでも、なにかと停滞ムードと言えるでしょう。といっても、すごく悪いことが起こるときでもないので、現状維持を目指して頑張ってみると良いでしょう。

人間関係では少しモヤモヤするようなことがあるかもしれません。相手の気持ちがわからずに、どうしていいか迷うようなことも多そう。
判断に困ったら、周囲に相談してみるのも一つの手です。恋愛面ではときめくようなできごとがありそう!

シングルの人は思わぬ人に恋をするかもしれません。自分の気持ちに素直になって行動してみると良い流れをキャッチできるはず。
カップルの人は日々の過ごし方を見直すとより良い関係になっていくでしょう。

全体運 ★★
恋愛運 ★★★
金 運 ★★
健康運 ★★

2017年3月の運勢♡やぎ座(12/22〜1/19)

身の回りがばたばたしそうな予感。引っ越しを余儀なくされたり、仕事内容に大幅な変更があったりして、振り回されてしまうかもしれません。

今、大切なことは何事も慎重に考えてから決めること。
たとえ周囲に急かされたとしても、軽率に物事を決めてしまうと後になって「あっちの道を選べばよかった……」と感じてしまうかもしれません。
なにごとも、答えは急がないことです。

また、判断に迷うようなことは周囲の人から的確なアドバイスがもらえるタイミングでもあります。10日以降になると恋愛運に追い風が吹くでしょう。
色々と身近な人を助けるようなことが多いときですが、恋愛だけは自分を最優先してもバチはあたりません。

全体運 ★★
恋愛運 ★★
金 運 ★★
健康運 ★★★
思い切ったことをするのであれば、今月は上旬がチャンス。
新しいことを始めたいと思っている人は、まずは計画を立てたり、第一歩を踏み出したりしてみてはいかがでしょうか。
星があなたの頑張りを後押ししてくれることでしょう。

【関連記事】2017年3月の運勢《おうし座・しし座・さそり座・みずがめ座》

卒業シーズンがやってきました。慣れ親しんだ環境から飛び出して、新しい環境にうつるまでの...



【関連記事】2017年3月の運勢《ふたご座・おとめ座・いて座・うお座》

卒業シーズンがやってきました。慣れ親しんだ環境から飛び出して、新しい環境にうつるまでの...

2017年3月 占い 12星座占い おひつじ座 かに座 てんびん座 やぎ座 恋愛運 金運 健康運

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

真木あかり

大学卒業後、ライターや会社員を経て占い師に。四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカード、風…

>もっとみる